• ベストアンサー

XPがインストールできません。

古いパソコンEPSON Endeavor AT-680C PIII 550にXPをインストール しようとしたのですが出来ません。状態としてはセットアップメニューから、 Cのフォーマット、ファイルのコピーまでは行くのですが、15秒後に再起動後となったあとに、また初めからセットアップメニュー、Cのフォーマットとなってしまいます...。 パソコンが古いから出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

再起動したときに、セットアップCDを入れっぱなしだからでは? 再起同時にはHDDから起動するようにしましょう。

sawadee123
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。お陰様で出来ました。