• ベストアンサー

疲れてしまいました・・・。

uru_uru2の回答

• uru_uru2
回答No.1

熟年夫婦のような感じですけど・・ それはともかくあなたの涙で彼は自分があなたに感謝の気持ちを忘れた事に気付いたのではないでしょうか その外食以来、彼の行動は変わりましたか? 多少なりとも変わったのでしたらそれを信じてもう少しがんばりましょう もし何も変化がないのであれば、お別れした方がいいのかもしれませんね

buttergirl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は、それ以降よく「くっついて」来るようになりましたね(苦笑)。一緒にいる時間を増やせばいいのだと思ってるかもしれませんね。 もう少しだけ様子を見てみようと思ってます。 ありがとうございます。