• ベストアンサー

おりもの?の匂いが強くなりました

こんにちは。 以前は全く匂いなどなかったのですが、男性とエッチをした後、カンジタにかかってしまい、産婦人科のお世話になって治しました。 ですが、その後とてもおりものの匂いが強くなりました。 その以前までは全く匂いのない状態でしたし、下着も綺麗でしたが、 それ以降服に匂いが染み付くくらいの匂いがしますし、においの種類もするめっぽい匂いがします。 そして下着におりものが多く付着する様になりました。 トリコマイシンなどをぬってみましたが、あまり効果がありません。 どうしたら治せるでしょうか… 以前の様な無臭な状態に戻りたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おりものの異常、匂いは性器が何らかの病気というサインだと考えます。お薬を塗っても治らない、悪化の事を考えるともう一度産婦人科の先生にご相談されてはいかがですか?カンジタが治った後に同じ人と性交されている場合ピンポン感染している可能性がありますが…。いかがでしょうか?以前私もカンジタの治療していた時に石鹸粕や性交でも感染しますと医者から言われました。