• ベストアンサー

自分で書き込んでいく本を買いたい。

少し前に流行った、自分で本の質問に答えて記入を行い最終的に自分の性格とか生き方とか書かれて行く本ってあったのですが、タイトルとか出版社わかりましたら教えてください!!値段は2000円以下だと思います。 よろしくお願いします。

noname#5110
noname#5110

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura-77
  • ベストアンサー率27% (139/514)
回答No.2

この本でしょうか? タイトル:自分自身を発見する本 著者:フィリップキール 出版社:マガジンハウス 価格:\1,200

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4838710283/qid%3D1025785680/249-2475000-1821921
noname#5110
質問者

お礼

ああ!これです。 ということで早速注文しました。 助かりました。 ありがとうございましたあああああああ!

その他の回答 (1)

  • vrog
  • ベストアンサー率19% (38/194)
回答No.1

大貫卓也『マイブック 2002年の記録』新潮社 \286 かと思ったけど、違うみたいですね。

noname#5110
質問者

お礼

ありがとうございました(^0^) 期間限定ではなかったんですよお。 でも、質問に答えて頂けただけで本当にうれしく思います。 ありがとうございましたあ!!!

関連するQ&A

  • 和訳された本の原著タイトルを知りたい。

    以下の本が発行されています。原著を読みたいと思っており、翻訳される前の原著のタイトルをできる範囲で調べたのですがわかりませんでした。ご存知の方があれば教えていただきたく、よろしくお願い致します。可能であれば出版社、値段等もお願いします。 和文タイトル:「ジャズの本」 出版社:昌文社 箸:ラングストン・ヒューズ 翻訳者:木島 始 値段:2100円

  • 自分で書いた本を海外で出版するにはどうすればいいですか?

    自分で書いた本を海外で出版するにはどうすればいいですか? とある大手出版社に原稿を持ち込んだところ、運よく採用され、本として出版して頂くことになりました。 (最近問題となっている、自費出版や共同出版などではありません。) 私は自分の書いた本を、書いている時から海外の方にも読んでもらいたいと強く思っていました。 出版社の担当の方にも、その旨は伝えていますが、今の所、お茶を濁すような感じではぐらかされていて、よい返事は頂いておりません。 最終的には出版社の判断になるのだろうと思いますが、個人の活動で、自分の本を海外で出版してもらえるよう働きかけるには、どのようにすればいいのでしょうか?

  • 目がよくなる本

    以前テレビで 目がよくなる3Dの本 なるものが 紹介されていたのですが、 どなたかその本のタイトルと出版社、値段を知ってるひといませんですか?? 教えてください!

  • オラクル・・・シルバーでお勧めの本

     オラクルシルバーでお勧めの本を教えてください ・本のタイトル ・出版社 ・値段 ・分かりやすさ ・総合的に、本の値段の価値があるか 解答してくれる方の個人的な意見をお願いします ちなみに スタートアップ オラクルマスター (K.k SCC 販売) 2200円  ISBN4-88647-223-0  C3055 は既に持っています

  • ワンピースの本を探しています

    一週間ほど前、書店で見かけた大人用のワンピースの本を探しています。 絵が下手で申し訳ないのですが、添付の写真のような胸元にリボンが縫い込んである(生地の縫い方でリボンに見えるようになっている)ワンピースが載っていました。 出版は成美堂かブティック社だったと思います。(文化出版局ではありませんでした) 価格は千円ちょっとくらい。 見かけたときはかわいいなぁと思っただけでしたが、ちょうどよい生地が手に入ったので作りたいなと本屋に行ったのですが、もう売れてしまったのか店頭にはありませんでした。 タイトルはまったく覚えていなかったので、注文もできませんでした。 ご存知の方、もしいらっしゃいましたらタイトルと出版社なんかをお教えください。 お願いします。

  • 本の出版のお金を自分で払うべきか

    お世話になっております。 あんまり詳しくは書けないんですが、 わたしの書いた作品を出版社が本にしてもいい と言って下さったので 保護者の許可を得ることができたら、本にしたいな と考えております。 本の出版のお金の問題なのですが わたしは今高校生で 貯金といっても前のバイトで貯めたお金と 小学生のとき、貯めていたお年玉などのお金しか ありません。 たぶん、自分の貯金じゃ足りません。 親はお金を出してくれると言ってます。 でも、やはり自分のことなので お金は自分で出さなきゃいけないでしょうか? 回答お願いします。

  • 本を出版、または出版してもらうためにはどうすればいいですか?自分で書い

    本を出版、または出版してもらうためにはどうすればいいですか?自分で書いた原稿などを出版社などに提出する方法などがあると思うのですが、結構柔軟にというか、素人のものを受け付けてくれる出版社などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。パソコンで原稿を作って、出版社などに提出して出版を依頼してみようかなと思っているのですが。まだ全くの素人ですので費用がどのくらいかかるか、や、方法など全く分かりません。教えてくださいませ。お手柔らかにお願い致します。

  • 出版社の異なる書籍で、ISBNが同じでした・・・

    海外の本を検索してみると、出版社の異なる同タイトルの本で、ISBNが同じものがありました。 これって出版社は違うけど、本の中身(内容やページ数や本文のレイアウト全て)は全く同じってことなのでしょうか。 あるいは、出版社によって内容が違うのでしょうか。 片方の出版社Aは値段が高く、もう片方の出版社Bは値段が安い場合があるため、本の中身が全く同じなら出版社Bの安いものを買いたいので、その参考にさせて頂こうと思い質問しました。 出版社による本の違いとか、ISBNのこととか分からないことだらけなので、変な質問になってるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 読んだ本のリスト

    もう読まない本を売ろうと考え、その前にリストを作って同じものを買わないようにしたいと思っています。 そこで、リストを作る際に 1)本のタイトル 2)著者 3)出版社 4)簡単なコメント これらを載せて作りたいのですが、1)~3)だけならエクセルで十分だと思うのですが、4)を入れるとどうしてもエクセルでは不恰好になってしまいます。ワードだと作りにくく、枚数がやたら多くなってしまいます。 そこで質問なのですが、これら本のリスト作りでいい方法またはソフトがありましたら御教授いただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 攻略本さがしてます

    バーガーバーガー2の攻略本さがしてます もし知っていたら出版社と値段教えてください お願いします