-PR-
解決
済み

目がよくなる本

  • 暇なときにでも
  • 質問No.99529
  • 閲覧数58
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (497/817)

以前テレビで 目がよくなる3Dの本 なるものが
紹介されていたのですが、
どなたかその本のタイトルと出版社、値段を知ってるひといませんですか??
教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

この本でしょうか。

楽しく遊んでみるみる目が良くなるマジック・アイ―目と脳を活性・強化、視力を向上させる驚異の3Dワールド!
21世紀3Dアート眼力向上研究会 (編集), 栗田 昌裕 (その他) 価格(税別): ¥1,400

参考URLから注文できます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (16/172)

本じゃないけどこんなのはどうでしょう。


  • 回答No.3

kyaezawaさんの御紹介のものが正解だと思いますが。 主婦の友社から「視力アップアイグラス」という本も出ています。757円税別。 3D立体視もありますが、全部で12通りのトレーニングイラストがついています。表題の通り、視力アップメガネも3枚付属しています。
kyaezawaさんの御紹介のものが正解だと思いますが。

主婦の友社から「視力アップアイグラス」という本も出ています。757円税別。
3D立体視もありますが、全部で12通りのトレーニングイラストがついています。表題の通り、視力アップメガネも3枚付属しています。