• ベストアンサー

仮想ドライブ作成対応ソフトは有りますか

Vista対応、仮想ドライブ作成ソフトを知っておられる方は教えてください。デーモン以外は使ったことがありません。デーモンは対応しておらないと聞きました。

• tntn
  • お礼率80% (81/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiri0
回答No.1

Daemontoolで対応しています。 http://ringonoki.net/tool/cd/daemontools.html

tntn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本家ホームページではVista対応になっておりますが、友人2人に聞いたところでは、デーモンはもう少し、 様子を見ようかと思っております

tntn
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。本家ホームページではVista対応になっておりますが、友人2人に聞いたところでは、デーモンはもう少し、 様子を見ようかと思っております。