• ベストアンサー

大体付き合って何ヶ月くらいで・・・

今、付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。 でも、その彼氏は真面目でシャイな性格なので、いまだに手も繋いだ事がありません。ちなみに彼とは週一の感覚で会っています。 人によって違うとは思いますが、大体付き合い始めて何ヶ月くらいで、Hとかします? また、奥手な彼と付き合うのに、何かアドバイスを下されば嬉しいですぅ~~~ペコリッ(o_ _)o))

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.8

ちょっとシャイな既婚男性です。 >いまだに手も繋いだ事がありません。 一緒に歩いているとき、最初に手を組んできたのは現妻の方からでしたから、私は一瞬驚いたのを思い出します。 そうなるまで、表情は明かるく振る舞いながらも、心の中では、いつ、どういうタイミングで手を繋げばいいのか、自分から手を伸ばして引かれても困るし、などと迷っていたのを思い出します。 後日、その話をしたら、妻はゲラゲラと腹を抱えて大笑いでした。 ということで、彼氏のウジウジ、グズグズにはお構いなく、しっかりと手を握るなり、腕を絡ませるなりして上げて下さい。 >大体付き合い始めて何ヶ月くらいで、Hとかします? 私の場合、オクテだっただけに、半年ほど経ってからでした。 その前に、すでに結婚することはお互いに確認してましたので、心の中では「もういつでもできるはず、でも、無理強いして嫌われても困るし……」と実行に移すまでには散々迷いました。 で、ある日、彼女のアパートに夜遅くまで居座り、帰る交通手段がなくなったのを口実に、泊まることになり、隣室に布団を敷いてもらいましたが、もう覚悟は出来ているはず、と意を決して隣室に侵入し、オオカミに変身しました。 一応、形ばかりの抵抗があったものの、あとはご想像の通りとなりました。 ということで、なるべく彼氏が襲いやすい状況設定をして上げるとよろしいかと思います。 性的に健康なら、ほぼムッツリ○○○のはずですから、多分、どんなタイミングで言い出せば彼女が応じてくれるのかな、などと心ひそかに思っているはずですから。 たとえば、週末の遅い時間にデートを設定し、質問者さんのアパートまで送ってもらい、そのお礼に、お茶でもどうぞという形で部屋に入ってもらうというのはいかがでしょうか。 終電の時間が過ぎるまで、素知らぬ顔で楽しく過ごし、「アアッ、こんな時間だ!どうする?」ととぼけて困った顔をし、彼氏を泊めて上げれば、あとは質問者さんから誘わなくても、自然の成り行きで期待通りにコトが運ぶはずです。 なお、こういう彼氏をリードしていく、思い通りに操っていくためには、できれば、ご自分から誘惑するのでなく、表向きは彼氏に襲われる役を演じる、つまり「あなたの愛情に免じて応じて上げるのよ!」という基本姿勢を示した方が無難かと思います。 私は、この手で妻の言いなりに操られましたから。

kasei2007
質問者

お礼

すごく参考になりました、ありがとうございました。 やはり彼も恐れてるんですかねぇ? 彼から手を出して、私が引いたら気まずいとか・・・考えちゃうんですかねぇ・・・?? ひとつ気になったのですが、シャイな男性から見て、女からいきなり手を繋がれて、ちょっと引いたりすることって、ありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • natuko_
  • ベストアンサー率15% (176/1167)
回答No.7

期間や「周りのかたは」とか聞く辺りいまどきですね 気にせず手を繋ぎたかったら自分から手を出せばいいのに、と思います。 恋人にまで格好よく見せようとか、意味がないと思います。 したければする、しかしそれによるリスクも念頭に置いて あとは両者の合意のもとに、で。 避妊は忘れずに。

kasei2007
質問者

お礼

確かに手を繋ぎたかったら繋げばいい・・ Hをしたければ、すればいい・・・ そうなんですけど、なかなか彼のほうから来てくれないし・・・ 彼も男なんで変な話、ムラムラとかあるじゃないですか・・・? 我慢してるのかなぁ・・ 軽い男に見られたくないと思ってるのかなぁ・・ 色々考えちゃいます・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんにちわ。 私は付き合う前に体の関係を持ちました^^; それから1週間して付き合いました。 彼が奥手とのことなので、スキンシップを貴方から積極的にしてみてはどうでしょう? 二人でまったりしているときに、貴方から彼に寄りかかってみるとか。 私は結構積極的にスキンシップしてしまうほうなので、部屋に居るときは勝手に彼の膝を枕にして寝たり、くっついていったりしています。 そんなことしてたらそのままHになったりしますよ。 あからさまに誘うのは恥ずかしいでしょうから、スキンシップをどんどんしてみてください^^ お幸せに~!

kasei2007
質問者

お礼

付き合う前に体の関係・・・ そういうカップルもいますよね( ̄▽ ̄;) やはり私から彼に接触していかないと先に進まないんですかねぇ・・・ でも私も奥手で初めてみたいなもんですから、下手なんですよ・・・甘えるのが・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

自分次第、相手次第! と・・・実際そうなんだけど、目安としては、週1で会って、3ヶ月後とかになる。 現在、手を繋いだ事が無いらしいし、手を繋いで、キスをして、Hして・・・と段階を踏むのも恋愛の楽しみの一つなので、一ヶ月に一つずつクリアーしていくように頑張ってみてはどうだろ? 相手が手を繋いで来ないなら、自分からそっと手を出してみるとか、そういった事をしてみるのも有り。 でも、Hは避妊していたとしても、子供が出来る可能性は0では無いので、そういった覚悟を持ってからね。 俺も昔は奥手な方だったので回答してみました。 彼氏と上手く行くと良いね!

kasei2007
質問者

お礼

同じ性格の方からのアドバイスは、すごく参考になります。 ありがとうございます。 お互い奥手なので、少しずつ・・・・でいいと思うのですが、やはり彼の気持ち・・考えてる事って、気になるんです・・・( ̄Д ̄;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • monotonic
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.4

まず、時間感覚にとらわれずに、質問者様が順を追って一歩一歩 進まれる事が大切ではないかと思います。 それに掛かる時間は仕方ないと割り切るくらいで良いと思います。 お付き合いが始まってまだ間もない状況ですから彼氏も今は同じように 様子をうかがっているのではないでしょうか。 徐々にお互いを理解していくうちに、彼も少しずつくだけてくると 思います。 手よりも心が繋がるといいですね(良い事言った!!w) Hの事ですが、それからでも良いのでは?時間で区切るのは難しい 事です。 中途半端な気持ちでするより、ずっといいですよ^^

kasei2007
質問者

お礼

気持ちのほうが大事っていいますもんね(´∀`;) ただ・・・まだ手も繋がない状態を考えると、彼は、手を繋ぎたいと思ってくれてないのかなぁ・・・?と不安になっちゃうんです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

付き合ってすぐの人や、 半年以上経ってする人もいるので人それぞれです。 自分もシャイのほうなんで、参考に^^; なにかをするとき、ふつうのひとなら何のこともないことも かなり勇気がいったりします。人以上に緊張したりします。 とくにエッチとなるとそれはたぶん想像以上の勇気がいるんです。 シャイなので自分からひっぱるなんてなかなかできないので、 すこし嫌かもしれませんが、あなたがすこし強引目に コミュニケーションとってみるとか?

kasei2007
質問者

お礼

確かに勇気はいると思います。 シャイな人なら、尚更。 我慢しているのでしょうか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miosuke33
  • ベストアンサー率18% (9/49)
回答No.2

No.1様のおっしゃる通り、早ければ即日です。 でも彼の様子から察するに、経験豊富ではないかも・・・。だとすると、あなたから おねだりです。「手つなぎたいな」「キスして欲しいな」と。きっかけをあげれば 彼から動いてくれるかも。

kasei2007
質問者

お礼

私自身、初めてみたいなものなので、なかなか言えないんです・・ だから、彼のほうがリードして欲しいという気持ちがあるんですけど・・・あまり求め過ぎてもいけないですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#39970
noname#39970
回答No.1

>付き合い始めて何ヶ月くらいで、Hとかします? 早ければ即日 遅ければ永遠 さりげなく接触を試みる。 会話のツッコミでポンと触れる のような辺りからやってみるとかどう?

kasei2007
質問者

お礼

私は、接触を試みようと、何回か触れたりしたんですが・・・私も、ゃはり恥ずかしくて、それ以上、甘えられないんです・・・泣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hは我慢できるの?

    お世話になっております。 つきあって数ヶ月になる彼氏がいます。 この前初めてキスしてもらいました(私にとっては初キス)。 それからはベンチで隣に座ると腰を抱いてくれたり、手を繋いで歩いてくれたりします。 でもHしようとか言ってくれません。それどころか胸とかも触らないし。 私は彼になら触られても構わないのですが…。 結構濃厚なキスをしてくれるので、私の事が嫌いというのではないと思います。 彼は我慢してくれているのでしょうか?それとも奥手なだけかな? 年が年なので(30歳目前)、こんな事を質問して笑われるかもしれませんが、彼氏できたのが初めてなのでわからないことだらけなんです。Hしたいと思うのも生まれて初めてで、自分自身戸惑ったりもしています。 私から誘って断られたらどうしようと思いますし…。 アドバイスお待ちしております。

  • いかない(><)

    大学生♀です彼氏も大学生です。お互いが初めての人です。 初めて性行為をしてまだ2ヶ月たっていません。だいたい週1ペースくらいでやっていると思います。 でもまだイクという感じがわかりません(><)そして、感じるという感覚もあまりよくわかりません(><)彼氏は私が手でやるだけでも、イキます。彼氏は私にも気持ちよくなってもらいたいと言っていました。私も早くそう感じるようになりたいですが、まだ入れるときかなり痛いです。入れてしまえば痛くないのですが・・・。行為中、トイレに行きたいというか、おしっこをがまんしているような感覚になります(汗) まだ経験が浅いから、なのでしょうか?慣れたら気持ちいいと感じることができるのでしょうか??

  • 付き合って4ヶ月でセックスレス

    彼氏は34歳です。 付き合って4ヶ月なのですが もう2ヶ月くらいHしていません。 2週間に1回くらい Hしよ?と誘っても眠いからとか言われて、かわされてしまいます。 彼は本当に寝たがりでほっといたら12時間くらい寝るときもあります。 先日も旅行にいっても、すぐ寝てしまい、なにもせずに終わってしまいました。。 会う頻度は週3,4日で 一緒の職場のため仕事のときは1日中ずっと一緒のときもあります。 Hをしたのは付き合って1ヵ月後で、 Hをする前は抱きしめてくれたり彼からきてくれていたのですが Hをしてちょっとたった後、彼からは気づいたら、きてくれなくなってしまいました。。 キスとか手を繋いだりは私が求めたら応じてくれます。 やはり飽きられてしまったのでしょうか? 今後どうすれば良いでしょうか・・ 職場が同じなので仕事の日は会ってしまうので 会わないという選択肢ができません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が超奥手で・・・

    彼氏が超奥手です。 付き合って10ヶ月がたつのですが、全く私に手を出しません。 手もつないでませんし、ハグやキスなんてのももってのほかです。宿泊旅行にも行きましたが、何もありませんでした。 週1回は食事をし、月1回くらいは遠出します。基本的に彼氏は何事にも受身で、デートの約束も大体、私から誘います。 デート中でも、エッチなムードにもなりません・・・。 一度、なぜ手もつながないのか、と聞いた事があるのですが、超テレ屋だから・・・とのこと。 恋愛経験も乏しいし、自分に自信がないとも言っておりました。 しかし、結婚願望はあるっぽいです。理想の家庭像なんかも話してくれました。 私も奥手なほうで、数年ぶりにできた彼氏でもあるし、なかなか自分から進めることができません。 また、私自身、華奢で貧乳・少年体型なので、色気がないのかもしれませんが・・・。 それにしても、前の彼氏はぐいぐい進めていくほうだったので、今の彼氏の奥手さが、少々不安になります。 ちなみに彼氏・20代後半、私も同い年です。 会っているときはとても楽しく、彼も楽しそうです。 でも家に帰ってひとりで考えると、なぜかむなしくなります(ちょい欲求不満です・・・)。 (1)彼氏はなぜ手を出してくれないんでしょうか?私の魅力が足りないのでしょうか。それともホモ? (2)どうすれば、進めることができるでしょうか?私から積極的にいかないと進まないでしょうか。 (3)ムードをうまく作るにはどうしたらよいでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、回答頂けましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 2ヶ月目のお付き合い

    付き合って2ヶ月になる彼がいます。 少し遠距離恋愛で、10月中は一度も会ってません。11月の最初の土曜日に久々のデートなのですが、そろそろキスぐらいしちゃおうかななんて思ってます。 初めて手をつなぐの誘って来てくれたのが彼だったので、今度は私からいこうと思うのですが女からキスされるのって男の人は嫌いですか? 彼はちょっと奥手で、彼から手をつなぐことを誘ってきてくれたことが素直に嬉しかったので、今度は私が嬉しくさせる番かなぁ…と。 初めてのキスなので、もし良ければどんな雰囲気でとかどんな風にするとかのアドバイスも宜しければお願いします。 ちなみに私は中3、彼は高1です。

  • 付き合って1ヶ月の彼

    あと4ヶ月で20歳になる学生(女)です。 6月の終わりに初めて彼氏が出来ました。 彼は草食系男子で、奥手なので自分からアピールなども しない感じの人です。 付き合うキッカケがお泊まりをした際にH手前までして そこから私が告白しました。 よく体から入ると長続きしないと聞くので不安になります。 彼は20歳まで待ってと言うなら待ってくれるとは 言ってくれています。 私としては3年間片思いしたので彼がしたいならして あげたいとも思うのですが・・・ でも告白した日から1ヶ月会えてないので 妙に頭が冷静になってきました。 体から入る恋愛って上手くいくんでしょうか? おつき合いするのは初めてなので分からないです・・

  • 付き合って5ヶ月なのに進展なし・・・

    今の彼氏とは付き合って5ヶ月になります。彼が25歳、私が24歳です。 かなり遅いのですが、私にとっては初彼となります。 彼とは付き合いだして5ヶ月になりますが、まだ手を繋ぐところまでしか進展していません。私は彼のことが大好きなので、関係を進展していきたいと思うのですが、彼は手をつなぐ以上のことはしてくれません。それどころが、最近は手もつなぐことも少なくなりました。 友人に相談すると、「かなりの奥手だから、○○(私の名前)からひっぱていかないとダメ」と言われましたが、初めての彼氏ということもあって中々勇気も出ません。 前のデートのときは、私から二人きりになれるような所へ行きましたが、結局何もありませんでした。最近は、彼は私に対して恋愛感情があるのだろうか不安が募るばかりです。 彼に対して、直接関係を進展させたいという気持ちを伝えたほうがいいのでしょうか?進展したいのですがどうすればいいのかわからない状態です・・・。 長文ですみません。どうかアドバイスをお願いします。

  • 付き合って4ヶ月なにもなく・・・

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 ちなみに彼は21歳、私は19歳、つまり大学3年と1年なのですが、 お互い初めて異性と付き合うということもあり、 一般的に見たら、かなり遅いテンポで付き合っています。 週に1回以上は会ってるのに、手さえつないだことがありません。。 彼の友達によると、彼もどうしたらいいのか分からないという感じらしいのですが… 私の友達には、ここはあなたが頑張ってひっぱるしかないよって言われますが、そんな勇気もないし ここぞというときに何もできないし。。 だからといってこのままだらだらっていうのもなぁとも思ったり(>_<) 私が彼のことを一方的に好きなんじゃないって思う方もいるかもしれないですが、 会う約束はいつも彼から提案してきますし、メールも毎日来ます。 前に進みたいけど、どうしたらいいか分からない状態です。 アドバイスお願いします(>_<)

  • 彼女が初めて部屋に来ます。

    みなさんこんばんは。 僕は今大学生で付き合い始めて4ヶ月になる彼女がいます。お互い初めての彼女&彼氏です。お互い地方から出てきていて一人暮らしです。だいたい週1回デートしてます。 そんな彼女を宅飲みに誘ったらOKしてくれたのですが、そういうことは初めてなので色々不安があり、この質問を見ている方々にアドバイスを頂きたいです。よろしくおねがいします。 ・(女性の立場から)彼氏の部屋に初めて行ったときに気にすることはなんですか?これだけはやっておいた方がいい、とかいうポイントはありますか? ・(男性の立場から)彼女が初めて部屋に来るときにしていることとかありますか? ・デートの時手はつないでいるのですがキスはまだです。僕的には彼女のことが好きでキスしたりハグしたいのですが、彼女の気持ちがわからないです。今回キスにチャレンジするか、それとも今回はただ楽しく飲んで話して、だけにするか、どちらがいいのでしょうか? 私は彼女のことが好きでキスとかハグしたいのですが、彼女がどう思っているかわからず、彼女を傷つけたりしたくないのでこういう質問を立てさせてもらいました。 アドバイスよろしくおねがいします。 補足ですが、 ・宅飲みと言っても少し飲むだけで、夜遅くならないうちにお開きにします(酔った勢いでファーストキス、ということには彼女のためにもしたくないです)。 ・お互い内気、奥手な性格です。 (・まだ十分な知識がないのでキスより先の事はするつもりがないです。)

  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!