• ベストアンサー

合板のザラザラささくれ、塗装で抑えられますか?

39chの回答

• 39ch
回答No.2

無理でしょう。 塗装、一枚の厚さは0.1mm有るか無いか位と思います。 ホームセンターで売ってる、切り売りのゴムシート、カーペットあたりがお手軽じゃないでしょうか。 タイルカーペット(50×50)だったら300~400円で売ってます。

ribbon1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴムシートやカーペットを敷くの案も良さそうです。 タイルカーペットって初めて知りました!面白い素材ですね。