• ベストアンサー

錠剤の青汁を探しています。

青汁(冷凍タイプの液体のもの)を長年愛用しているものです。 このたび、海外に長くいくことになり、海外に持っていくことができる青汁を探しています。 粉の溶かすタイプだとミネラルウォーターなど常に気にしなければならないし・・・と思い、錠剤のものはないかと思って探しているのですが・・・・・・自分ではみつかりませんでした。 錠剤の青汁を飲まれている方、いらっしゃいませんか? ぜひ、渡航前に試してあうようなら購入して持っていきたいのです。 よろしくおねがいします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31951
noname#31951
回答No.1
soba_jp
質問者

お礼

ほんと、結構あるもんですね・・・・・・・・・・・!!!!!!!!! 本当に助かりました。自分では見つけられなかったんです。 いろいろ見て、検討します。こんな、悩めるほどあるとは思いませんでした。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• miina02
回答No.2

↓の青粒を愛用しています。  ここの商品は、ラムネみたいに食べても嫌な味がしません。個包装の商品もあるし。  注文から到着まで1週間もかからなかったと思いますが…確認された方がいいと思います。

参考URL:
http://www.831831.co.jp/index.html
soba_jp
質問者

お礼

ありがとうございます・・・! 普通に食べても嫌な味がしないのですか!驚きです。 一度じっくり検討してみます。どうもありがとうございます!!