• ベストアンサー

オランダ語でなんていいますか?

オランダ語で、 メールをありがとう、 近いうちに、お会いできるのを楽しみにしています、 って何て言いますか? あとKLEEDINGは、オランダ語でなんていう意味でしょうか? 家賃や税金、などの札が付いた貯金箱についていた言葉なので、 何か支出を表すモノだと思うのですが。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。 オンラインの蘭英辞書も使ってみましたが、該当なし、 と出てしまう事が多く、無料で、それなりに充実した オンライン辞書をご存知の方も、アドバイス宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.1

Kleeding ですが現代の正書法に合っていません。多分 kleding の古いつづりで「衣類」のことだと思われます。 (母音の長短の書き分けには明確で厳格なルールがありますが、昔は結構いい加減でした。) Dank u voor uw e-mail. Ik verwacht dat ik u spoedig kunnen zien. 直訳なので手紙の「作法」のようなものは分かりません。

chie555
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。 私もオンライン辞書みたいなので調べた時に、 類似語として、洋服と出たので、やはりそうなのでしょうか。 古い貯金箱に書いてあったので、納得です。 ありがとうございます。 翻訳もありがとうございます。 直訳でも、ナカナカ調べられる所が無いので助かります。 ありがとうございました。