• 締切済み

日本語からフィンランド語へ

お伺いしたいのですが、 日本語からフィンランド語へ翻訳してくれるオンラインサイト、 または辞書のオンラインサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて頂きたいです。 なるべくわかりやすいサイトで無料のものを探しています。 単語を調べたいと思っています。 宜しくお願い致します。

• arue8
  • お礼率80% (24/30)

みんなの回答

• SortaNerd
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm 辞書や翻訳サービスのリンク集です。 ただし、「日本語からフィンランド語」はなるべく使わないでください。 恐らく間に英語を挟んだ2重翻訳なのでまず意味のある訳は出ないでしょう。 一度英語に直した段階で意味が通るかチェックしてからフィンランド語に直すことをお勧めします。

arue8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 申し訳ありませんが、ちょっとわかりにくかったです。。。