• ベストアンサー

出産お祝いメッセージ

従姉妹に子どもが産まれ、プレゼントを考えています。 その時に、メッセージカードを添えて送ろうと考えているのですが、英語で1文ほど送りたいのです。 何か、いい言葉ありませんか?? 私は英語が全く駄目なので是非アドバイス頂けたらと思います。   『素敵なお母さん素敵な奥さんそしてそして素敵な女性で・・・・・』 という文章をプレゼントされたらウレシイと言っている方がいらっしゃいました。もし、この言葉の英語がわかれば、それも併せてお願いします。 そのほかいい案などございましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

訳すると、great mother-ons´great wife-and great woman... ベタですが「健やかなご成長をお祈りいたします」しか思いつきませんでした。ゴメンナサイ<(_ _)> I pray healthy growth.