• ベストアンサー

OUTLOOKのスケジュールをエクセルに吐き出す方法

はじめまして、こんにちは。 OUTLOOKのスケジュールをエクセルにコピーする方法を 教えていただけないでしょうか? CSVで吐き出すことができればよいのですが・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furaban
回答No.1

以下の手順でできないでしょうか? メニューバーの[ファイル] ↓ [インポートとエクスポート] ↓ 「ファイルへエクスポート」を選択 ↓ 「テキスト ファイル(Windows、カンマ区切り)」を選択 ↓ エクスポートするフォルダの選択で「予定表」選択