• ベストアンサー

OUTLOOKのスケジュールをACCESSで表示

OutLookのスケジュール情報を直接、ODBCなどで連動させてAccessで表示する方法は無いでしょうか? OutLookからCsvに吐き出して利用は可能ですが、直接接続する方法があればお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gin_F
回答No.2

Outlook なら OLE機能を使えば大丈夫かな? #使ったことありませんが。。 Microsoft Outlook オブジェクトを使用する http://www.microsoft.com/japan/msdn/library/ja/modcore/html/deovrworkingwithmicrosoftoutlookobjects.asp

その他の回答 (1)

noname#27115
noname#27115
回答No.1

バージョンが書いていませんが、2000以上だと、ファイル-外部データ取り込み-[インポート|リンク] でファイルの種類に Outlook()を指定できますが・・・