• 締切済み

NotesR5とOutLook2000のスケジュールの連携

NotesR5とOutLook2000のスケジュールの連携が出来ないものかと思っています。 Notes→OutLookは出来そうなのですが、OutLook→Notesは出来ないでしょうか? それで無ければZaulus←→Notesでもかまいません。 ただし私はユーザー権限しかないのであまり大きなことは出来ません。 直接的に連携できなくてもかまいません。 最終的にOutLookのデータとNotesのスケジュールのデータが一致すればOKです。

みんなの回答

• yanmaa
回答No.1

ドミノ懇談室で聞いてみてはいかが?(参考URL) ノーツの場合ビューに表示されている内容ならばビューを開いて「ファイル」-「書き出し」でテキストファイルに落とせます。 outlookの場合は「ファイル」-「インポートとエクスポート」から追加/抽出ができます。 ノーツに追加する場合は「ファイル」-「呼び出し」で追加は可能ですが、ちょっとやり方が難しいと思います。 詳しい説明は無理ですのであしからず(R4.5ですので)

参考URL:
http://domino.lotus.co.jp/home.nsf
felice
質問者

お礼

ありがとうございます、そっちでも質問してみます。