• ベストアンサー

サイボウズoffice4とoutlookの連携について

サイボウズoffice4とoutlook2000(2002)との連携をとりたいです。 (できれば、スケジュール連携 for Outlookで) なにかよい方法はございますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fuu1962
回答No.2

しかもこっちの方が。 http://www.kanshin.jp/cybozu/

kumakuma7
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 これ、イイです。 早速、確認したところ、 個人が作成した、ユーティリティソフトがあるとのことでした。 サイボウズ4→outlook2000への、同期がとれるソフトです。 これからも、活用させて頂きます。(^^: サイボウズの問合せ窓口もよかったですが、 あくまで、「サイボウズをバージョンアップして下さい」、との 営業対応。 gooなどの、ユーザー掲示板、 サイボウズのヘルプディスクなど、 使い分ける必要ありだな? と痛感いたしました。

その他の回答 (1)

• moonmist
回答No.1

むむ、サイボウズに直接聞くのが一番早いかと。

kumakuma7
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 サイボウズに問い合わせました。 結局syncソフトはないとのことでした。 (サイボウズのバージョンアップによる対応ができるとのことでした)