• ベストアンサー

MSアウトルック 整理したスケジュールを復元する方法

MSアウトルック2002SP3を使っています。 時々「古い情報を整理しますか?」のようなメッセージが出て「はい」を選んで実行していました。 この操作によって「整理」されてユーザーから見えなくなったスケジュールは、復元する方法があるのでしょうか。 よろしくお願いします。 *メッセージの記述は記憶が曖昧なため、多少違うかも知れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

整理されて、 アーカイブファイルに入ったんだと想像します。 ところで、スケジュールとは、 OUTLOOK上では「予定表」のフォルダでしょうか? <整理状況の確認> 予定表右クリック=>プロパティ =>古いアイテムの整理 で 「古いアイテムを整理する」にチェック 「古いアイテムを移動する」に● でしょうか? その場合は、「参照」クリックして、 ファイル名をパス(場所)を覚えて置いてください。 そして、参考URLに続きの復元方法が載っていますので、 参考にしてください。 もし、「古いアイテムを削除する」に●なら、 スケジュールは無くなったようです。。。 分かりにくいかもしれませんが、 上手く行きますように!

参考URL:
http://www.nbcom.co.jp/PC-Support/FAQ/out/ht/out102002ht001.shtml