• ベストアンサー

どうすればいいか。。教えて下さい

hckの回答

• hck
回答No.4

お子さんには迷惑な話です。。。 母親が愛欲に走って離婚するというのは。 人妻は後腐れなく遊べる相手なんですよ。 家庭がうまくいってない場合なんかは特に。 愛してるとか適当にうまいことを言って遊べるし。 「家庭を壊してきてもらっていいのか」とか考えてるんではなく、遊びなのに本当に離婚するかもしれないから、今悩んでるんじゃないでしょうか。 ちょっとうまくいってないだけなら修復する努力は出来ませんか? 人を不幸にし、楽なほうにいって得る幸せは絶対後で不幸に変わりますよ。 彼が結婚後、自分の子供が出来たら連れ子に虐待するとか、よくある事件が起るかも知れないことを考えてくださいね。 男は「結婚」「出産」で性格変わりますから。 いずれにせよ、不倫と承知で言い寄ってくる男を信じるのもどうかと思います。