• 締切済み

政治家のパーティでの受付

政治家の方のパーティで 受け付けのお手伝いをすることになったのですが 何を着ていけばいいかわかりません。 私は大学4年生ですので OLの方のようなオフィスファッションというものを あまり所持していません。 膝丈のスカートやアンサンブルならあるのですが、 どういった服装が望ましいでしょうか? リクルートスーツほどきっちりしていなくていいと言われたのですが、 半そでの黒ジャケットに白の膝丈スカートはいかがでしょうか。 やはり半そではよした方がよろしいでしょうか。 靴はバックストラップのヒールはいかがでしょうか。 また気をつけるマナーなど教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

半袖OK、冷房がきついかもしれないので、それ用の上に羽織る物(カーディガンとか)があるといい バックストラップのヒールOK 基本的に女の子らしいかっこ、だったらなんでもいいです。 リクルートスーツ持ってるのならそれでもOKです、上はブラウスだけでもいいですし