• 締切済み

アーロン・カーターの日本ファンサイト

知ってる人ぜひ教えて下さいm(__)m

みんなの回答

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.2
参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/2611/
ashanti
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございマスm(__)m見てみます!

  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

↓があるようです。

参考URL:
http://aaroncarter.hoops.ne.jp/
ashanti
質問者

お礼

ありがとうございマスm(__)m覗いてみマス!

関連するQ&A

  • アーロン・カーター

    ニック(BSB)の弟のアーロンカーターのCDがほしいのですが、売ってますか?また、ニックも曲づくりに参加していると聞いたのですが・・・。

  • アーロン・カーターのアルバム

    2002年発売の(古くてすいません(--;))アーロン・カーターのアルバム 「アナザー・アースクエイク」のKeep Believingの次(だったと思います)の曲目(日本盤のみのボーナス・トラック)が思い出せません(×_×;) どなたか教えて下さい!(>_<)

  • AARON

    *最近アーロン・カーターにはまっています。 アーロンのFanClubはありますか? 知っている方いましたら教えてほしいです。 *この間はじめて「I′mAllAboutYou」のプロモを見て感動していました。

  • アーロンチェアについて

    アーロンチェアについて アーロンチェアって座面がクッションになっていないんですが、 お尻が痛くならないのでしょうか? 長時間すわっているとどんなイスでも痛くなりがちな自分なので、 愛用している人の意見を聞きたいです。

  • バックストリート・ボーイズやアーロン・カーターの新曲PVブリトニ―のPVが見れるHP

    バックスのPV(特にザ・コールやラジャーザンライフ)とブリcのPV(特にボーイズ)とアーロンのサマータイムのPVが見れるHP知ってる人教えて下さい!ブリcのHPで見れるのは、知ってるんですケドなぜか見れないんデス。他の歌手では、パウリナ・ルビオやティナ・ノヴァックのPVが見れるHPも探してマス。

  • Aaron Carterって男?

    声が女にしか聞こえなくて…。 プロフィールとかみてみたら男の子だったので、 えー!?ってなっちゃいました。本当に男の人?? 曲によって女の人が歌ったりしてるとかじゃないですよね? よかったら回答おねがいします。

  • ジョン・カーターについて

    ジョン・カーターの日本語吹き替え版はいつから公開されるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ジョン・カーター

    4月から公開ですが、大赤字になりそうというニュースがありました。海外で評判がよくないんでしょうか? 日本ではヒットしそうですか?

  • ファンクラブ、ファンサイトが見つかりません

    自分は「ライラの冒険黄金の羅針盤」のライラ役のダコタ・ブルー・リチャーズの大ファンです。 そこでダコタ・ブルー・リチャーズのファンクラブ、ファンサイトを探しているんですがなかなか見つかりません、もし、誰か知っている人がいるのなら連絡をください。お願いします。

  • クリスティーナ・ミリアンの日本版ファンサイト

    探していマス。知ってる人教えて下さいm(__)m!

専門家に質問してみよう