• ベストアンサー

Aaron Carterって男?

声が女にしか聞こえなくて…。 プロフィールとかみてみたら男の子だったので、 えー!?ってなっちゃいました。本当に男の人?? 曲によって女の人が歌ったりしてるとかじゃないですよね? よかったら回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.3

どの曲を聴いたのか分からないのであれですが…。 曲によっては女の子も参加しています("Oh Aaron"と"Not Too Young, Not Too Old"…参考URLで試聴できます)。でも、基本的には(笑)男の子です。 特に"Oh Aaron"はサビ部分を女の子が歌っているので、もし聴いた曲がそれなら女の子と間違えてもおかしくはないですね。または本当に初期の、10歳の時の曲だと女の子に聴こえると思います。ちなみに、当時はおかっぱ頭だったので見た目も女の子っぽかったです。 でも、最近は声変わりもだいぶ落ち着いてきてお兄ちゃんそっくりの声になってきましたけどね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DYVRR/qid=1109289344/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-8573722-8673805
00nakinaki00
質問者

お礼

こんなに早く答えもらえるなんて想ってなかったです。 助かりましたッ(●>ω<●)v ありがとうございました★

その他の回答 (4)

• BANDITS
回答No.5

#4です。すいません。下の方見たらもうすでに回答されてましたね。かぶってしまってすいません^^;

• BANDITS
回答No.4

男です。 バックストリート・ボーイズのニック・カーターの弟です。アーロンの曲は聴いたことないので、これだけ書いておきますね。

質問者

お礼

ありがとうでした★(*>З<) 質問締め切ってなくてごめんなさぃ。。 助かりましたぁ♪(>ω<*)

回答No.2

男性です。今は17才になりますが、デビューが早く、声が変わる前からCDを出していたので、高音の曲が多くあります。 NO.1様が仰るように、backstreetboysのニックの実の弟でもあります。 URLを貼っておきますので参考程度にどうぞ

参考URL:
http://acheaven.zdap.jp/
質問者

お礼

こんなに早く答えもらえるなんて想ってなかったです。 助かりましたッ(●>ω<●)v ありがとうございました★

• reps
回答No.1

男ですよ。Backstreet BoysのNick Carterの弟です。

質問者

お礼