• ベストアンサー

Aaron Carterって男?

声が女にしか聞こえなくて…。 プロフィールとかみてみたら男の子だったので、 えー!?ってなっちゃいました。本当に男の人?? 曲によって女の人が歌ったりしてるとかじゃないですよね? よかったら回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.3

どの曲を聴いたのか分からないのであれですが…。 曲によっては女の子も参加しています("Oh Aaron"と"Not Too Young, Not Too Old"…参考URLで試聴できます)。でも、基本的には(笑)男の子です。 特に"Oh Aaron"はサビ部分を女の子が歌っているので、もし聴いた曲がそれなら女の子と間違えてもおかしくはないですね。または本当に初期の、10歳の時の曲だと女の子に聴こえると思います。ちなみに、当時はおかっぱ頭だったので見た目も女の子っぽかったです。 でも、最近は声変わりもだいぶ落ち着いてきてお兄ちゃんそっくりの声になってきましたけどね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DYVRR/qid=1109289344/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-8573722-8673805
00nakinaki00
質問者

お礼

こんなに早く答えもらえるなんて想ってなかったです。 助かりましたッ(●>ω<●)v ありがとうございました★

その他の回答 (4)

  • BANDITS
  • ベストアンサー率29% (29/98)
回答No.5

#4です。すいません。下の方見たらもうすでに回答されてましたね。かぶってしまってすいません^^;

  • BANDITS
  • ベストアンサー率29% (29/98)
回答No.4

男です。 バックストリート・ボーイズのニック・カーターの弟です。アーロンの曲は聴いたことないので、これだけ書いておきますね。

00nakinaki00
質問者

お礼

ありがとうでした★(*>З<) 質問締め切ってなくてごめんなさぃ。。 助かりましたぁ♪(>ω<*)

回答No.2

男性です。今は17才になりますが、デビューが早く、声が変わる前からCDを出していたので、高音の曲が多くあります。 NO.1様が仰るように、backstreetboysのニックの実の弟でもあります。 URLを貼っておきますので参考程度にどうぞ

参考URL:
http://acheaven.zdap.jp/
00nakinaki00
質問者

お礼

こんなに早く答えもらえるなんて想ってなかったです。 助かりましたッ(●>ω<●)v ありがとうございました★

  • reps
  • ベストアンサー率60% (9/15)
回答No.1

男ですよ。Backstreet BoysのNick Carterの弟です。

00nakinaki00
質問者

お礼

こんなに早く答えもらえるなんて想ってなかったです。 助かりましたッ(●>ω<●)v ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 男なのに。。。

    最近カラオケにハマッテル男子なんですが。 自分は男で声も高いわけじゃなくて全然低いです。 なのに、男の人が歌ってる曲を歌うといっつも70点とかばっかで80点が全然でないのに、女の人が歌ってる曲を歌うとほとんど80点後半などがでます。 機械だから声の高い低いも関係ない気がしますが、不思議です。わかる人がいらっしゃったら回答お願いします。

  • ロリコン(男)はホントに悪なのか?

    世間からロリコンと言われれば、変態男・キモい奴の烙印押されたのと同じですが、果たしてロリコンは本当に悪なのか?単なる子供好きの亜種ではないのか? さらに、対象が男の子ならいいのか?はたまた、女にはそう言った趣味の人は居ないのか?昨今LGBTの権利が声高に叫ばれてますが、ロリコンの人権も保証せよの声が上がらないのが不思議です。 質問を整理しますと、 1ロリコン男は悪人なのか? 2ロリコン男はただの子供好きなのでは? 3男の子が好きな男は別にいいのか? 4男の子が好きな女は居るのか?居るなら何と呼ぶか?それも悪なのか? 以上です。 私はこのサイトである回答をして質問者さまにロリコンですか?とご指摘を受けた事がございますが、私は少女に対して性的な欲望を抱いた事はございません。可愛い少女を見掛けた時はハグくらいはしてあげたいと思いますが・・・やっぱりロリコンでしょうか?←これには回答はけっこうです。

  • カラオケで男が歌いやすい女の曲

    15の男です。 カラオケによく行くのですが、男の曲ばっかり歌っているのでたまには女の曲も歌ってみたいと思いました。声がかなり高すぎる曲は無理ですがある程度は出るので男でも歌いやすい曲や、そんなに声が高くないアーティストなどを教えてください!

  • 極端すぎる男

    こんにちは! 私は大学1年生、18歳の女です。 早速質問なのですが、私の学科では3人1組で行動する授業があります。 女の子が少ないのでどのグループも男2で女1です。 ここで困っていることがあるのですが、私のグループのメンバーの一人に とても極端な男の人がいるのです。 どう極端かというと、 まず自分の興味のある人間にしか話しかけない。 そして興味の無い人間から話しかけられても話をつなげようともしない。 外見は背が高く「綺麗な顔しとるよね。」と言う私の友達もいます。 最初はもしかして恥ずかしがり?と思い話しかけてみるのですがどうも違うんです。 あきらかに興味ない人間と会話しないんです。 だから彼が学科内で仲がいいのは遊んでる系の男子と可愛い子が集まってる系の女子グループだけです。 そしてゼミの女友達がその男の子と仲がいいので、どんな人?と聞いてみると、 「話しすぎてウザイ人かな~?」 という答えが…。 そんな彼の行動はすでに女の子の間では感ずかれていて「ちょっと変わってるよね」 男の子の間でも「俺らん中でもあいつかわっとることになってる」との声が…。 本来なら私も得意な人ではないので近づかないのですが、今回はそうも行きません。 そこで皆様にご質問なのですが、 こういうタイプの男の人との接し方 はどうすればよいでしょうか? どうかご回答よろしくお願いします。

  • 男の人の曲...

    こんにちは。 以前にも、質問させていただきましたinovvです。 今回の相談なのですが、 私は歌手志望で、w-inds.の橘慶太さんが憧れの歌手です。 女なのに、男の人に憧れるのは変でしょうか? オーディションのデモテープも、w-inds.さんの曲で 送ろうと思っています。 やっぱり女なら、女の方の曲を歌って送るほうがいいのでしょうか...? 女の人の曲でも自分の声に合った人も何人かいます。 けれど、やっぱり歌手を目指すにあたっての私の原点は、 w-inds.さんなんです。 その原点の人の曲は男の人の曲です。 それってダメでしょうか...? 教えてください。

  • ♪みなおそう~みなおそう~♪と歌っているのは男?

    コアラが踊って♪みなおそう~みなおそう~♪という歌っているあれですが、声が美妙ですね。聞き様よって男・女どちらにも聞こえます。ほんとはどっちですか。

    • 締切済み
    • CM
  • 男の片思いな曲

    こんにちわ。 タイトルどおりなんですが、男の人が女の人に片思いをしている曲はありませんか? じゃんじゃん回答お願いします。

  • 男友達の方が楽しい?

    いつもお世話になっています。 私は女友達の間では、サバサバしていて男の子のようなひょうきんな人で通っています。聞き役で盛り上げ役のような存在です。 自分自身もそんな性格だと思っていたのですが、実は家族や彼氏の前での素のリアクションは女の子っぽい所もあって、話し方も本当は高めの声で柔らかい言い方です。その方がとても楽なのでこれが素なんだと思います。 でも女友達の中で素を出せない自分がいます。 本当は女の子らしい?リアクションが出そうになってもわざとサバサバしたり、声も高い方が楽なのに低めになっています。今更キャラを変えると(ぶりっこしてる)と思われそうで怖いからです。 そのせいで、最近彼氏や男友達といる方が素でいれて楽しくなってきてしまいました。気を使わず素の自分でいれています。 それ以外でも、女友達にはこんな言い方すると傷ついたり誤解されるかな?といううような突っ込みも男友達には気軽にできます。自分の話もよく聞いてもらえる気がします。 彼氏からも何で女友達がいる時はそんなに気張ってるの?と言われました。。。 この状況を打破する方法はないでしょうか? 皆さんも女友達の前では色々考えているものなのでしょうか?

  • 男におどおど、女はてきぱきはっきり

    男に自信が無い人やおどおどした人が多いけれど、女には自信があっててきぱきはっきりしている人が多いのは何故? 例えば歌を歌う時、男はあまりはっきり歌えず声を抑えた感じの声を出しますが、女ははっきりとした声を発声して出します 運動でも男は手先だけを動かして体全身を動かすのを避けますが、女は体全身で動こうとします 男は何か人目を気にして人から何か本気を出すと後ろ指差されるんじゃないかと気にした感じで本気を出そうとしない、女は人目を気にしないで本気で動こうとするから見た目がきれい 後、何かする時、男は恥ずかしがって完璧にやらない傾向があり、女はきっちりと失敗しないように行ってきれいに見えるように完璧にやろうとする傾向がある気がします こういう違いはどうして起こるんですかね? 男は人の目が気になって何も出来ない感じ、女は人の目は気にしないで自分が一番きれいに見えるようにやる感じ

  • 男の人と仲良くなれない・・・

    こんばんは☆ 私は、大学1年生の女です。 今まで彼氏がいたことがありません。 告白されたこともありません。 告白したことはありますが、すべて断られました。 いわゆるモテない女です。 まず、男の人と話すのが苦手で… 男だと意識するのがよくないんだと思うんですが、 男の人とは緊張して話せません。 女の子とはすぐに仲良くなれるんですが。 緊張しないように努力してるんですが 解決できないのですごく悩んでいます。 女子大に通っているので、それも少し影響しているかもしれません。 だから、男友達と呼べる人がいません… でも、中・高・大学で仲良くなってきた 女友達は可愛くてすぐ男の子と仲良くなり、 周りの男の子はその子にちやほやする感じでした。 私の好きな人がその子のことを好きになるということを 多く経験してきました… もう大学生なんだから彼氏くらいほしいし、 彼氏じゃなくても男友達くらいは欲しいです。 でも、自分のどこを直せば男の人と仲良くできるか 分かりません。 こういう状態から彼氏や男友達ができた方… アドバイスください♪ また、男の人はどんな女の子と仲良くなりたいんでしょうか? 教えてください!

専門家に質問してみよう