• 締切済み

ミスチルの桜井さんが好きな洋楽アーティスト

桜井和寿さんが影響を受けた洋楽アーティストを教えてください。 U2は有名ですよね。 それ以外でご存知の方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• toforex02
回答No.1

エルビス・コステロというアーティストをご存知ですか。 13年前の「everybody goes~秩序のない現代にドロップキック」の プロモ映像での桜井さんの衣装は、スーツ姿に黒縁メガネでしたが、 これはエルビス・コステロを意識した衣装だったそうです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AD