• 締切済み

ミスチルの桜井さんが好きな洋楽アーティスト

桜井和寿さんが影響を受けた洋楽アーティストを教えてください。 U2は有名ですよね。 それ以外でご存知の方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • toforex02
  • ベストアンサー率51% (203/397)
回答No.1

エルビス・コステロというアーティストをご存知ですか。 13年前の「everybody goes~秩序のない現代にドロップキック」の プロモ映像での桜井さんの衣装は、スーツ姿に黒縁メガネでしたが、 これはエルビス・コステロを意識した衣装だったそうです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AD

関連するQ&A

  • ミスチルの桜井さんに似た声のアーティスト

    先日たまたま耳にしたのですが、桜井さんにそっくりな声の歌手(バンドかもしれません)がおられるようで気になります。 声の感じからすると年齢は20代位かと・・・。 もしご存知の方がおられましたら情報お願い致します。

  • 桜井和寿の名曲

    Mr.Childrenをはじめ、桜井和寿さんが歌う曲で感動する曲をご存知の方いましたら教えてください。マイナーな曲でもかまいません!!

  • お薦めの洋楽アーティスト!

    今、洋楽がマイブームなので 「これはお薦め!」ってゆう アーティスト教えてください! いろんな音楽に触れてみたいので 洋楽以外でもお薦めのアーティスト 教えてください

  • 洋楽でFUNK?なアーティストを知りたいです

    洋楽でFUNKのアーティスト、曲を知りたいです。 最近BTSのDynamiteにはまったのですが、アメリカの洋楽でこういうFUNK?ポップ?なアーティスト、曲を知りたいです。年代は問わないのですが、最近のアーティストも知れたら嬉しいです! ご存知の方よろしくお願いします。

  • 洋楽オススメのアーティスト

    洋楽オススメのアーティスト アヴリル・ラヴィーン、ミシェル・ブランチ以外でオススメの洋楽アーティストはいませんか? ぜひお願いします!

  • 洋楽アーティストについてです!

    はじめましてMacadiaです。 洋楽を聴きたいのですが、初心者なのでどこから手をつけてよいか解りません。 澄んだ、神秘的な声やメロディのアーティストを探しています。 ジャンルは本当に何でもいいので、どなたかご存知の方は教えてくださいませんか? 女性でも男性でもかまいません。

  • Mr.Children/桜井和寿さんの過去のブログ

    Mr.Childrenの桜井和寿さんが、apバンクの05年のHPでブログを何回か書いていらしたのですが、その内容が読める手段をご存じないでしょうか?

  • 洋楽のアーティスト

    私は今、洋楽を聞きたいと思っているのですがまだあまり聞いたことがないため何を聞けばいいかわからない状態です。 オムニバスを聞いてみたのですが、あまり私の好きな感じの歌が入ってなくどうすればいいかわからないので質問させていただきました。 好きなアーティストはダニエル・パウターです。 癒し系の歌手がいいのでご存知の方、教えてください。 そして、普通はこんなうたうたわないけど、この歌は良いという歌が あれば教えていただきたいです。どうかよろしくお願いします。

  • 「1億3千万人が選ぶアーティスト」の嵐の桜井翔について

    先日放送された「1億3千万人が選ぶアーティスト」の嵐の桜井翔が着ていたパンツについてなんですが、 ラメが刺繍されていて、とてもかっこよかったんです。 ただ、どこを探しても見つかりません。 どなたか、あの衣装が何というメーカーのデニムなのかお分かりになる方、詳細をお願いいたします。

  • とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。

    とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。 人それぞれ好みがありますが、直感的にとても良いと思ったアーティストを教えてください。 海外アーティストならどこの国のアーティストでも構いません。 もし宜しければ、こちらも答えて頂ければと思います。 1.何がきっかけで洋楽が好きになったのか。 2.洋楽と邦楽どちらの方が好きか。 3.発売を延期してでも曲を良くして欲しいと思うか。 4.スタッフなどの問題で発売を延期するのは仕方ないと思うか。 5.好きな(良く聴く)ジャンルは? 以上です。 他に何か思うことなどあれば書いて頂けると嬉しいです。 私が直感的にとても良いと感じたアーティストは、 The Beatles The Carpenters Carrie Underwood Colbie Caillat Delta Goodrem Gloriana Hilary Duff Michelle Branch Natasha Thomas Sara Evans Sarah McLachlan Sugarland などです。 一番好きなアーティストは「Michelle Branch」です。 ちなみに、2010年3月10日に「Everything Comes and Goes」が発売予定ですが、 最近発売日、日本発売が決定したので早速予約しました。 スタッフ関係の問題などで何度も発売延期になったようなのですが、 やっと発売される?ようなので今はとても嬉しい気持ちです。 曲が良くなるなら延期して欲しいと私は思います。 何らかの問題で延期になるのは、私は仕方ないことだと思うので許せます。 好きなジャンルは良いと思えばどのジャンルでも良いのですが、特にカントリー、ポップが好きです。 きっかけは、「The Beatles」や「The Carpenters」がきっかけで洋楽が好きになりました。 それで、音楽が好きになりました。 洋楽と邦楽では洋楽の方が好きです。 ほとんど洋楽しか聴いてませんが。

専門家に質問してみよう