中国には孫悟空という・・

このQ&Aのポイント
  • 中国には孫悟空というナレーションの入った歌について情報を探しています。
  • メロディーが流れる前に男性のナレーションが入り、女性のヴォーカルで物語的な詩が始まる曲です。
  • 歌詞の一部は「二人 日々を見てる」「空の海の向こう 何が待ってるだろう」という内容です。
回答を見る
  • ベストアンサー

「中国には孫悟空という・・」ナレーションの入った歌について

始めまして、先日ドラッグストアの有線で流れていた曲についてご質問します。 メロディーが流れる前に男性のナレーション「中国には孫悟空という・・・」ので入り そして女性のヴォーカルで歌が始まる曲を探しています。物語的な詩になってたと思います  どうにか歌詞の一部を聞き取り 携帯やPCから歌詞を検索してみたり 色々なキーワードを検索してみましたがどれもhitせず 最終手段としてこちらでご質問させて頂く事になりました 歌詞の一部は 「・・・二人 日々を見てる」 「・・・空の海の向こう 何が待ってるだろう」 冒頭のナレーションのセリフはうろ覚えで少し曖昧です 何かお知恵を貸して頂けると嬉しいです どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

高杉さと美 旅人 http://www.takasugi.tv/ 西遊記のイメージソングですね

xxxxnuko
質問者

お礼

alpha123様 おはようございます こんなうろ覚えで曖昧な質問に お忙しい中ご回答下さり誠に感謝致します 確かに彼女の歌声でした^^ 本当にありがとうございました 心より深くお礼申し上げます