• ベストアンサー

曲名を教えてください~明日に続くこのメロディ~

歌詞が非常にうろ覚えのため、グーグルで検索してもまったくヒットしませんでした。どなたかわかる方お願いします。 「永久(とわ)にかえることのない 記憶に眠る花よ・・星よ・・・ もっと深く感じとって 明日(あす)に続くこのメロディ・・」 ボーカルは女性でした。静かなんだけどリズミカルというか、ちょっと元気がでるようなそんな曲でした、、、って説明になってなくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は faithの「2girls ~in the sepiatone~」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12894 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/faith/
kamakurabakufu
質問者

お礼

ありがとうございます!!僕が探していた曲でした。それにしても、覚えていた(と自分では思っていた)のとぜんぜん違いますね。。。うろ覚えにも程があるというか、こんな手がかりでわかっちゃうstar-gazerさんが凄い。さっそく借りに行きます。ありがとうございました。