メロディしか分からない!アーティストと曲名を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • サビの部分のメロディしか分からないんですけど、アーティストと曲名分かる人助けて下さい!洋楽で男性ボーカルで、R&B系で90年代か2000年前後にヒットしていると思われます。
  • また、オリジナルの曲以外にも、サビの部分がHipHop系の曲でサンプリングされているか、リミックスされている可能性もあります。
  • 思い出せる情報は少ないですが、お手持ちの情報をお教えいただけると、より具体的な情報をお伝えできるかもしれませんので、よろしくお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

メロディしか分からないので困ってます!

サビの部分のメロディしか分からないんですけど、アーティストと曲名分かる人助けて下さい! ・「ラーシ・ドシラソーミラー ソラシシーシ・シードド」を多分2回繰り返すサビのメロディだった記憶がある。(ドは1オクターブ上) ・洋楽で男性ボーカル。複数か1人かは思い出せない。 ・多分R&B系で90年代か2000年前後にヒットしてると思う。 ・オリジナルの曲以外にも、サビの部分がHipHop系の曲でサンプリングされてると思う。それかリミックス? このぐらいしか思い出せないんです・・・。記憶が曖昧なので間違ってる部分もあると思いますが、手がかりになるようなものでも何でもいいのでとにかく宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Maxi Priestの「Close To You」ではないでしょうか?↓ http://www.jamaicalyrics.com.ar/index.php?mod=lyric&id=1263 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚彼のベスト盤などにも収録されています。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=942349

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=751927&GOODS_SORT_CD=101
mai_23jp
質問者

お礼

ここここれこれこれですっっ!!!1ヶ月近く思い出せなかったんです。助かりました。これで寝れます!本当に本当にありがとう!(泣