• ベストアンサー

サラリーマン金太郎の押し順ナビ

数冊の攻略雑誌を読み返してみたのですが、なかなか知りたい事が書かれて なかったので、誰か知っている人が居たら教えてもらえると嬉しいです。 サラリーマン金太郎で押し順ナビ「右!左!真ん中!」と押し順がナビされる演出 がありますが、この押し順ナビの発生確率が何分の1とか知っている人が居たら、 よろしくお願いします。(通常時です) もしくは、数千円に何回の割合くらいでで出るよ!と言う実践での経験談でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru5221
回答No.2

この演出はなかなか出ません。 確立からいうとおおよそ800回転に1回ぐらいだと思います。 左からのナビはヘルメットかボーナス・金チャンなのでうれしい演出でもありますね!

ThunderV2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確率は、1/800くらいですか・・・ この押し順ナビを出そうと思ったら、25,000円くらいは使ってしまいそうですね。 サラ金のハマリ解除打法と言うのがあるみたいで、この演出を2回も出さないと ダメみたいなんですけど、1/800じゃかなり厳しいですね。 その前に、自力でBIG引けそうな感じがします。 また何かありましたら、よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• blue_leo
回答No.3

>サラ金のハマリ解除打法と言うのがあるみたいで これって典型的な発生頻度の低い手順をさも攻略法のようにうたうものですよ。

ThunderV2
質問者

お礼

そうですか。押し順ナビ2回なんて滅多に出ないですもんねぇ。 まぁ、ある攻略情報を入手してみて、結構、効果あったりするんですよ。 それでサラ金のハマリ解除打法と言うものが押し順ナビが関係するんですが、 こんなの普通は出ないだろ!と思いみなさんの意見を伺っている状況です。 回答、ありがとうございました。

• hikaru-n
回答No.1

特に決まった確率はないと思います。私の実践上ではあまりナビは発生してません。でもなんとなくBIG後だとよく発生する気がします

ThunderV2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ボクも何度かサラ金を打っていますが、なかなか出てこない演出です。 自分だけのデータよりみなさんの実践データも教えて頂けると、より 信頼性が増すと思って質問させていただきました。 ハマリ解除打法と言うのがあるみたいですが、この押し順ナビを2回も 出さないといけないみたいで・・・ BIG後に良く出る傾向だと意味ないかもしれませんね。 また何かあればアドバイスお願いします。