• ベストアンサー

AT機 サラリーマン金太郎について

古い機種で「サラリーマン金太郎」というAT機がありますが 1.プレイ中に子役が揃った際にリールがフラッシュ(リール左から右へ光が移動)する事がありますがこれは何ですか? 高確率ゾーン中という事でしょうか? それから 2.予告音だけが鳴って演出が無い場合、子役成立でボーナスでしょうか? 3.豹柄のOLが通ったときに連続演出に発展するケースを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.高確時のリプレイ成立時の一部でなります。 2.よくあることです。 3.連続演出が演出として選択されている場合。  (主に、ボーナスやハズレ時など)

firebird-x
質問者

お礼

回答ありがとうございます。