• 締切済み

河南 老白郷

中国 河南省 老白郷 ってどのあたりにありますか? 近くの市等を教えてください。  信陽の方か?南陽の方か? 駐馬店か?  商丘の方かまったくわかりません。

• nukuhu
  • お礼率31% (100/316)

みんなの回答

• mamahuhu
回答No.2

南陽市を白河という川が流れてるのでその近くでは? 老白橋って名前を見掛けた記憶があります。 (この老が古いって意味だったのかどうかは確認してませんが)

回答No.1

老白郷これは地名ですか?固有名詞では無い気がしますが。