• 締切済み

視線をおくること。

panndoの回答

• panndo
回答No.1

気持ち悪い以外の何ものでもありません。 ねっとりとまとわりつくような視線は・・・・ ご遠慮・・・。 あなた様が、とっても魅力的か、いけめんならば、そういう視線を送られても別に悪い気はしませんが・・・。普通の人がやると、何!?怖いって思われるでしょう。 女の人にうんぬんというより、まず良きお友達をお探しください。そして、相談しましょう♪

noname#173349
質問者

お礼

ありがとうございます