• 締切済み

グーグルにキャッシュされません 2

先程ご返答を頂きましたが説明不足で申し訳ありません。 あるキーワードで打ったとしてキャッシユをクリックするとハイライトでそのキーワードに色がつくと思いますがTOPページでどのキーワードで打ってもハイライトされません。

みんなの回答

noname#42081
noname#42081
回答No.1

貴方のプラウザにグーグルツールバーは設置されているでしょうか? 設置されていると考えて、話を進めます。 僕がグーグルでキーワード「探偵調査」検索してもハイライト表示は なかったです、そこでツールバーのハイライトボタンをキャッシュ 画面で押すと表示されました、単なるこんな感じではないでしょうか?

stacysoko
質問者

お礼

ご回答有難うございました。