• 締切済み

失恋(長文です)

付き合い始めて3ヶ月ぐらいに彼女から急に「忙しくなるから会えなくなり、あまり連絡できなくなる」とメールで言われました。その時、僕は大体理由を分かっていたので、納得しました。 しかし、僕がメールを送って、彼女から返ってくるのは、2,3日後だったり全く返ってこなかったりしました。そこで、このままじゃダメだと思い、電話で連絡を取り「今、僕らは携帯でしか繋がりがないので、もう少し連絡しよう」っと言いました。その時、彼女は納得してくれたのですが、それ以降も連絡が来ない時期が続いたので、電話で連絡を取り少し怒り口調で話してしまいました。それを聞いた彼女は「恋人同士の関係を続けるのは辛いから、友達になろう。そして、お互い忙しく無くなったらまた付き会おう」と約束をお願いされたので、このままの関係を続けるのはお互い負担がかかってしまい、変な方向に進んでしまいそうだったので、了解しました。そして、僕からも一つ守ってもらい約束をしました。それは、「もし暇な時間ができたなら会おう」と約束しました。 それから3週間後になっても何も無かったので、彼女に連絡を取りました。すると、「今、友達と買い物に出かけてる」とメールで返って来ました。その日、僕が忙しい日だということを彼女が知っていたので、誘ってくれなかったのだと思います。その彼女から返って来たメールの後に「友達と用事が済んだら会わないですか?」と聞くと、彼女から「今なら、友達が少し待ってくれるので、少しだけだなら話し出来るよ」とメールが返って来たので、急いで彼女の元に行きました。 そこに到着すると、待っていたのは彼女と前付き会っていた元彼でした。「何故、元彼といるん?」聞くと彼女は「買い物に誘われたから」と説明はそれだけでした。その言葉を聞いたのと元彼といる現場を見た驚きを隠しきれず自分の理性が無くなり、酷く怒鳴ってしまいました。デート中に元彼から何度か電話がかかってきていたこともあったので、元彼の存在が気に食わなかったのもあったのかもしれません。そして、その後彼女は僕の事を引いてしまい...彼女から「もう僕とは前みたいな関係に戻れない」と言われました。 こうなった原因は、僕の怒鳴ってしまったのが大きかったのかもしれません。しかし、彼女の約束なんだったのでしょうか。こういう行為をした彼女の気持が分かりません。皆さんの意見を聞かせてください。 他の別れる原因として、以前から彼女は僕に気づいて欲しい事がありました。 それは、1駐車場の車の中でイチャイチャすること(本番はしません)。2並んで歩くのではなく、一歩前に歩いたり、店に入るときは先に入り口に向かいドアを開けたりしてました。ずっと一緒に並んで歩きたかったみたいです。これらのことに、彼女は不満があったみたいで、それに気づいてあげられなかったのも原因だと思います。

みんなの回答

回答No.1

07/06/04 09:38にも全く同じ質問をされていますよね? そこで回答してくださった方々にお礼もせず、 また同じ質問を投稿するというのはいかがなものでしょうか? そんな調子だから、彼女にも愛想つかされるんですよ。 根本的に自分自身とまずは向き合って悪いところを考えて みたらどうでしょう?

nobunobuww
質問者

お礼

すみません。 『教えて!goo』を使うの初めてで 投稿できたかどうかわからなかったので、2回投稿しました。