• ベストアンサー

中央出版の本買いますの広告

お世話になります。 新聞の広告で、中央出版の本買うと出てましたが、その時メモしなかったので連絡先がわかりません。 どなたかご存知の方いましたら教えてください。 宜しくお願いします。 追伸、約5年前のジャストミィ-トですが、買取して貰えますか。 宜しくお願いします。

• ymts
  • お礼率95% (69/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyong
回答No.1

買取りそのものが怪しい気がします。 そもそもジャストミートなんて高い割りにチンケな教材を訪問販売で買うお宅は悪徳商法業者にとっては垂涎のカモだからです。 買い取ると称して新たに高額の教材セットかなんかを売りつけるのでは?とかんぐってしまいます。 そもそも5年前の教材はへのつっぱりにもなりませんよ。

ymts
質問者

お礼

ありがとうございます 大変参考になりました 表と裏があるということですね