• ベストアンサー

「日本ブリタニカ」という出版社について

「日本ブリタニカ」が昔出版したセット本を探しています。 ところが、「日本ブリタニカ」にどのようにして連絡を取ればよいのか分かりません。 どうやらホームページが無いようなのです。 どなたか、「日本ブリタニカ」への連絡先などご存知でしたら教えて下さい。 どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブリタニカ・ジャパンですね。 以下のアドレスからいけますよ。

参考URL:
http://www.britannica.co.jp/
kiutti-
質問者

お礼

「日本ブリタニカ」は「ブリタニカ・ジャパン」というところだったのですね! 気が付きませんでした(^^;) ありがとうございます。 問い合わせてみますね。