• 締切済み

スネ毛を剥く

TV番組のトークでスネ毛を剥く機械があるという話をしていました。 検索してみましたが、それらしいものがでてきません。 どなたかご存知ないでしょうか

みんなの回答

  • oscar-
  • ベストアンサー率12% (31/247)
回答No.1

ソイエではないでしょうか?

kairi28
質問者

お礼

oscar-さん、ご回答ありがとうございます。 これは女性用ではないでしょうか?(そもそも、男性用、女性用の違いがわかりませんが(汗)) 当方、男です。 それと、ツルツルにするのではなく、間引き、剥くのを目的としています。 この昨日は無さそうなかんじがしますが・・・

関連するQ&A

  • すね毛を抜かれた

    最近の話ですが学校ですね毛を抜かれました ガムテープを貼ってバリっと…… ガムテープには尋常じゃないほど毛がついていました そこで質問なのですが抜けたすね毛はまた生えてくるのでしょうか? よく抜いた毛は生えて来ないと聞きますが…… 一部だけなくてすごく不自然です ちなみにガムテープを剥がした時毛穴?から血が出ました ほんと微量ですが…

  • すね毛のフケ?

    オヤジです。 私は、頭髪のフケは全くと言っていいほど出ないのですが、すね(すね毛?)のフケとでもいうのでしょうか、それで悩んでいます。 入浴、シャワーをした翌日の午前中が最もひどいです。 靴下の上に白い粉が沢山浮き出てきて、黒や紺の靴下を履いていると、人に見られたら恥ずかしい状態です。 なお、入浴時の洗い方ですが、 すねの部分を含む全身を、いわゆる「がさがさタオル」にボディーシャンプーを含ませて洗っています。 対策をご存知の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 恐れ入りますが、経験者の方、あるいは、経験談をご存知の方のみのご回答に絞らせていただきます。

  • 加藤晴彦さん、今どうしているのでしょうか?

    最近、昔のラジオやTV番組を視聴していて そう言えば加藤晴彦どうしたんだろう?!と気になりました。 ラジオもTVも結構キャラが立ってて面白いし、映画の演技もいいなと思っていたのに、見かけなくなって少し寂しいです。ラジオのトークはとても面白いですね。 ネットで色々検索しているのですがなかなか情報が出ません。 加藤晴彦さんが今どうしているかご存知の方いますか?

  • SEXした後、彼女のすね毛が伸びる。

    SEXした後、彼女のすね毛が伸びる。 と言いいます。確かに触ると、する前と後では違いがわかります。 彼女も最近気がついたようで、前日に処理したばかりなのにSEXした直後に伸びるようです。 また、じょりじょりに成ったと笑っていますが、このような事はまれにある事なんですか? 女性ホルモンが分泌されて、体毛は薄くなるような気がしますがこのような経験もしくは現象をご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 30年前のテレビ番組思い出せない

    おばさん的質問です。 多分40代後半以上の方ならご存知ある方が いるのではと思い質問します。 あるTV番組を検索して懐かしみたいのですが、30年位前 土曜日の夕方 小学校から帰ってから観ていたアメリカの料理番組があります。 男性が超適当に料理を面白トークで進めて行き 最後はスタジオの観客の中から女性1人を選び 出来上がった料理を食べるって番組内容。 なんて番組かご存知でしたら教えて欲しいです、お願いします。

  • 「ええ話や、お土産、お土産」

    30年ぐらい前のTV番組です。公開のトーク番組で出場者が話し終わると関西人の司会者が「ええ話や、お土産、お土産」と言います。 その番組の「名前、司会者」お分かりの方が、おられましたら。教えてGOO。

  • 話題の引き出しが「テレビ」しかない人ってなんなんですか?

    話題の引き出しが「テレビ」しかない人ってなんなんですか? 最近知り合った人で喋っててもテレビのことしか喋らない(喋れない?)人がいます。 みなさんはそういう人のことをどう思いますか? 例えば、ドラマだったり、お笑い番組だったり、好きな番組のことを お互いに「面白いよねー」って喋り合うのは全然構わないのですが、 知らないって言ってるのにずっとそれしか出てこないのはシンドイです。 しかも他の話題をふってもTVトークに戻されるし。 なんだか話を聞いてても「なに?あんたは家にいる間ずっとテレビを見続けてるわけ?」とか思っちゃいます。 僕は社会人になってからTVを見る機会もめっきり減りました。 「同じ時間にテレビの前にいる」というのが難しくなったことと、 録画をしても結局見る時間(余裕)が無いので完全にTV離れしちゃってます。 観ると言えば朝と夜にニュースを見るくらいでしょうか? あと興味のある映画の時は見てますけど。 学生ならまだしも、社会人で30歳にもなって話題がTV番組しかないってちょっと閉口しちゃいます。 (特に「あいのり」トークがうざいです。。それ。もう終わった番組じゃん。。。)

  • 肌荒れの女性芸能人

    トーク番組でよくあの人は肌が汚いとか聞きますが、実際TVで見てる限りではわかりません。名前も伏せられているので誰なんだろう・・と気になってしまいます。ご存知の方肌が荒れている芸能人名教えてください。

  • スネ毛を強力粘着テープで処理したいのですが、強力な粘着のテープご存知の方教えてください。

    スネ毛を強力粘着テープで処理したいのですが、強力な粘着のテープご存知の方教えてください。ちなみに市販の布テープじゃそんなに取れませんでした。

  • 人志松本のすべらない話は全員分OAされている?

    フジTVの人気番組、”人志松本のすべらない話”ですが 多くの出演者が出ているにもかかわらず2時間の放映中、1回分しかOAされない人や 回によっては出演者として映っていながらトークしていない人も居る?ような気がします。 あの番組の実際のOAはやはり編集で選ばれた人で且つ本当に会場でウケた面白い話しか OAされないものなのでしょうか?OAされなくても収録当日はもっと多くの人が多くの話を されているのでしょうか?ご存知の方居ましたらお教えください。