• 締切済み

スネ毛を剥く

TV番組のトークでスネ毛を剥く機械があるという話をしていました。 検索してみましたが、それらしいものがでてきません。 どなたかご存知ないでしょうか

みんなの回答

• oscar-
回答No.1

ソイエではないでしょうか?

kairi28
質問者

お礼

oscar-さん、ご回答ありがとうございます。 これは女性用ではないでしょうか?(そもそも、男性用、女性用の違いがわかりませんが(汗)) 当方、男です。 それと、ツルツルにするのではなく、間引き、剥くのを目的としています。 この昨日は無さそうなかんじがしますが・・・