• ベストアンサー

加藤晴彦さん、今どうしているのでしょうか?

最近、昔のラジオやTV番組を視聴していて そう言えば加藤晴彦どうしたんだろう?!と気になりました。 ラジオもTVも結構キャラが立ってて面白いし、映画の演技もいいなと思っていたのに、見かけなくなって少し寂しいです。ラジオのトークはとても面白いですね。 ネットで色々検索しているのですがなかなか情報が出ません。 加藤晴彦さんが今どうしているかご存知の方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

全国ネットの番組では、現在「おもいッきりイイ!!テレビ」火曜日レギュラーです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%84%E3%83%83%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%82%A4%E3%82%A4!!%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/ それと、ローカル番組の司会「PS」もしているようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E6%99%B4%E5%BD%A6 数ヶ月前に交際していたアナウンサーと破局したというのは、ニュースになってました。いつだか不明ですが、事務所も移籍しているようですし・・・。そういうのはあまり関係ないかもしれませんが(事務所移籍については影響する場合はあるかも。)確かにあまり見なくなりましたよね。

yukki_0305
質問者

お礼

思いっきりに出てるのですか!今度録画してみます。 ローカルの方は地域的に観れなそうですが… >事務所も移籍しているようですし・・・。そういうのはあまり関係ないかもしれませんが(事務所移籍については影響する場合はあるかも。) そういえば事務所移籍してから観なくなった気がします。 深読みしてしまいます。 ご回答ありがとうございました! またいつか加藤晴彦の下ネタだらけの最低なラジオが聞きたいです。

関連するQ&A

  • 加藤晴彦のお笑いへの転身はいいの?

     最近、加藤晴彦さんが以上なまでのお笑いキャラへのダッピを図っていますが、何があったんでしょうか?。  っていうか昔からあんなしゃべる人でしたっけ?。過去のバラエティ出演時の振る舞いをあまり知らないんですが、ご存知な方いますか?。  あと、あれって面白いんですか?  すごい場を寒々しくさせてないですか?

  • 志村けんと加藤茶

    昔、大昔。20年前に再放送で見たのでそれよりずーーーっと前の番組になるとおもいますが、教えてください。 志村けんと加藤茶が、テレビでシリアスな短編映画みたいなのをやってたと思うのですが、番組名がわかりません。 下記のような内容のことをやってました。 ・志村けんと加藤茶が拳銃で撃ちあって、どちらとも血まみれになる。 ・志村けんが撃った弾が加藤茶の心臓にあたり、加藤茶が倒れる。 ・血で全身真っ赤に染まった加藤茶の首に縄をくくりつけて、志村けんがひきずりまわす。 子供ながらにものすごく恐怖を感じましたが、最後はオチを付けて笑いにかえてました。 これをやってた番組名を、教えていただけませんでしょうか。 お願いします。

  • どうして今のテレビ製作者の方は多くの番組に芸人のトークを入れたがるのでしょうか。

     どうして今のテレビ製作者の方は多くの番組に芸人のトークを入れたがるのでしょうか。さんまや島田紳助のような例外は別にして、芸人のトークが身内のネタだけの時間の無駄になっているように思えてなりません。  旅行や海外ニュースの紹介番組でもあのトークがなければなぁ、と思います。トークのない生の素材を純粋に紹介する番組があれば、安くて視聴率の取れる番組が作れると思います。(テレビ局の視聴率が低迷傾向にあり、インターネットの配信に移行しつつあるとNHKの番組でやっていました。)  以前、このサイトで「トークのない番組など視聴率が取れない。」という趣旨の回答を、TV関係の方と思われる方がされていましたが、番組制作者の方が視聴者のニーズを汲みきれていない、もしくは硬直化して見誤っていることはないのでしょうか?  実際TV局も経営が苦しくなってきているとのことなので、トークのないシンプルな番組を試行的にでも作られたら良いと思います。一視聴者としていえば、低予算で(出演料がいらない。)高視聴率の良質の番組が作れること請け合いなので、是非お勧めします。「少しでもしゃべらなければいけない。」と目立つことばかり考えている卑俗なお笑い芸人を排除すれば、もっと面白い番組が作れると思いますが、皆さんはどう考えられますか?

  • 昔のTVばんぐみについて

    昔加藤茶と志村けんと小学生(中学生?)のSMAPがTV番組していたという記憶があります。 それぞれで調べてもそういうTV番組は出てきません。 どなたかご存知の方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 加藤晴彦について

    加藤晴彦の、出身高校わかりますか?? それと、名古屋のどのへんに住んでいるのか分かればなるべく早く教えてくださいm(__)m

  • サックス奏者 ミッシェル ゴーシェ のアルバム

    昔NHKラジオ放送で夢のハーモニーという番組がありました。 そこで、ミッシェルゴーシェのサックスで映画音楽が演奏されました。その中の続エマニエル夫人のサックス演奏は最高で是非CDかレコードを求めたいと思っているのですが、インタネット検索では見つかりません。恐らく英語などで検索しないと駄目かもしれないと思っているのですが、何方かもしご存知でしたら、アルバム名、ミッシェルゴーシェのスペル等の情報を下さい。よろしくお願いします。

  • 若い頃の加藤剛が主演したモノクロ短編映画(番組)のタイトル

    ケーブルTVで途中から観た短編映画(番組)で、30年以上前の作品だと思います。加藤剛扮する赤穂浪士は、武士に嫌気が差して農家の娘と結婚したものの、今度は蔑まれる身分に耐えられず、娘を売ったお金で討ち入りに参加し、一旗あげようと考えます。正義派のイメージが強い加藤剛だけに、意外な展開と結末が印象的でした。どなたかタイトルを教えてください。 (もしかすると、TV用に作られた短編シリーズかもしれません)

  • アナウンサーの田中みな実って・・・

    サンジャポや、さんまのからくりの中のコーナーでは、明らかにキャラを演じていますが、 バラエティー系のトーク番組に出るときも、同じキャラを装うのは、なぜですか? ニュースを読んでいるときや、バラエティー色の強くないトーク番組、ラジオとかでは、むしろ、アナウンサーとしてしっかり仕事をこなしているという印象があるだけに、そのギャップには驚かされます。 キャラを演じているときにも、一瞬、素を覗かせるときがあるんですが、そのときは、明らかに声のトーンは低く、ブリッコどころかむしろ、キリっとしてカッコイイ印象すらあります。 実際は真面目、という噂もありますが、真面目がゆえに、トーク番組とかでも、求められているキャラを演じてしまうのでしょうか? この人はどういう人なんだろう? というのがますます気になります。 どういう人なのか、知っていたら教えてください。

  • スネ毛を剥く

    TV番組のトークでスネ毛を剥く機械があるという話をしていました。 検索してみましたが、それらしいものがでてきません。 どなたかご存知ないでしょうか

  • talk to you soon

    海外ラジオを聴いていると、ラジオ番組で視聴者と電話で会話したあと、「talk to you soon」といっているようです。 また電話する場合は「talk to you soon」というと思うんですが、視聴者とまた電話するとはあまり考えられない気がします。そういう場合でもこのフレーズは電話のシメの言葉として使われるのでしょうか?

専門家に質問してみよう