• 締切済み

すね毛を抜かれた

最近の話ですが学校ですね毛を抜かれました ガムテープを貼ってバリっと…… ガムテープには尋常じゃないほど毛がついていました そこで質問なのですが抜けたすね毛はまた生えてくるのでしょうか? よく抜いた毛は生えて来ないと聞きますが…… 一部だけなくてすごく不自然です ちなみにガムテープを剥がした時毛穴?から血が出ました ほんと微量ですが…

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 痛かったでしょうね。 大丈夫です。 また生えてきます^^; 世の中の女性はそれで悩んでいるのですから。 太い毛だと普通に脱毛処理していても血はでます。 不自然でいやだなと思ったら、両足のすね毛を剃ってしまうというのも手です。学校で短パンとかはかないのだったら長ズボンで隠しとけばいいですよ。

karokiti
質問者

お礼

解答ありがとうございます 生えてくるんですか それ聞けて安心しました(笑)