• ベストアンサー

スネ毛を強力粘着テープで処理したいのですが、強力な粘着のテープご存知の方教えてください。

スネ毛を強力粘着テープで処理したいのですが、強力な粘着のテープご存知の方教えてください。ちなみに市販の布テープじゃそんなに取れませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mogugen
回答No.1

それはテープの粘着力の問題ではなく、剥がし方が違うんです。 剥がす時は、親指をテープの上を滑らせるように強く剥がせば、どんな剛毛でも抜けます。決して、上に向かって剥がしてはいけません。低く逆方向に剥がす感じで。(伝わってるかな?) まあ、これやると皮膚は荒れますけど。

その他の回答 (4)

noname#54559
noname#54559
回答No.5

週に一度、かみそりでそった方がいいですよ。

• taruto533
回答No.4

まぁそれはともかく、テープ脱毛なら女性用のが薬局やドラッグストアに沢山あります。 適度にはがれるようになっているはずですよ。 テープ以外にも薬剤でとかして、剃るようにちくちくしないものなど色々。 普通のテープでなんてやめた方が無難です。というか女性用のテープにしても、テープ脱毛は良くない物とされているのでできるだけ他の方法を選ばれた方がいいかと思います。

• ddg67
回答No.3

http://www.nichiban.co.jp/industrial/kraft/04.html ニチバンの布粘着テープLS-121 ただ、注意してくださいね。皮膚が剥がれますから。

• neKo_deux
回答No.2

> 強力な粘着のテープご存知の方教えてください。 強力なテープですと、スネ毛どころか、皮とか肉が剥がれたり、テープを剥がすのに病院送りになるかも知れませんので、そういう風に使うなって注意書きがあるのでは。 製品名は上げませんが、東急ハンズとか大き目のホームセンターにはあるかと。