• ベストアンサー

デジカメ写真のナンバープレートを隠す

デジカメで撮ったクルマのナンバープレートのところを 白く塗ってナンバーを隠している写真をよく見ます。 そのやり方を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omjg
回答No.2

ウィンドウズをお使いの場合は スタート → すべてのプログラム → アクセサリ → ペイント 画面上部の ファイル → 開く → いじりたい画像を探して選ぶ これで画像をいじれます 例えば、ナンバープレートの部分を囲って「削除」で白抜きに出来ます。 その状態で保存すると、ナンバーの部分が白抜きされた車の画像が出来上がります。

その他の回答 (1)

• castoff
回答No.1

はじめまして。 画像編集ソフトやWinPC付属のMSPaintでナンバープレート部分を白色で塗りつぶせばよいと思います。