• 締切済み

彼氏または主人を可愛いと思う時はありますか?【女性限定】

marumecomの回答

• marumecom
回答No.1

「可愛い」よく使います^^ ほんとに可愛いんです。笑 体格は私の倍あって、大勢でいる時は頼りになる男の子って感じなのに、二人でいると甘えてくるんです(^^)大きな赤ちゃんみたい。 人によっては「きもい」のかな^^;; 眠い時によく甘えてきて、目をぱちぱちさせてる時。 「可愛いw」 しりとりでスタート直後思いっきり「ん」ついた時(笑) 「かわいいww」 お腹いっぱいになって横で寝転がってる時。 「かぁーわいいwww」 基本的に子供っぽい彼なので可愛い所が多いです。 もちろん、頼りにもなりますが(^^) 私の彼は「可愛い」に対して結構嬉しく思ってることが多いみたいですが、以前学校で迷ってた友人に「可愛い」というと苦笑いでした。やっぱり男性は嫌なんですかね~笑

noname#35261
質問者

お礼

二人っきりだからこそ見せられる姿がある。 好きな女の子に甘えたいという気持ち。 自然体の彼氏に回答者さんはメロメロかなww 頼れる時もあれば可愛い時もあるのが良いですね。 う~ん、別に嫌って訳じゃないと思いますよ。 可愛いと言われるのに慣れてないだけで。 そうですね、複雑な男心をわかりやすく言うのであれば、 女性に向かって力持ちだね、とか、カッコ良いな、という発言をするのと同じかな?(多分)