• 締切済み

彼氏または主人を可愛いと思う時はありますか?【女性限定】

marumecomの回答

  • marumecom
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.1

「可愛い」よく使います^^ ほんとに可愛いんです。笑 体格は私の倍あって、大勢でいる時は頼りになる男の子って感じなのに、二人でいると甘えてくるんです(^^)大きな赤ちゃんみたい。 人によっては「きもい」のかな^^;; 眠い時によく甘えてきて、目をぱちぱちさせてる時。 「可愛いw」 しりとりでスタート直後思いっきり「ん」ついた時(笑) 「かわいいww」 お腹いっぱいになって横で寝転がってる時。 「かぁーわいいwww」 基本的に子供っぽい彼なので可愛い所が多いです。 もちろん、頼りにもなりますが(^^) 私の彼は「可愛い」に対して結構嬉しく思ってることが多いみたいですが、以前学校で迷ってた友人に「可愛い」というと苦笑いでした。やっぱり男性は嫌なんですかね~笑

noname#35261
質問者

お礼

二人っきりだからこそ見せられる姿がある。 好きな女の子に甘えたいという気持ち。 自然体の彼氏に回答者さんはメロメロかなww 頼れる時もあれば可愛い時もあるのが良いですね。 う~ん、別に嫌って訳じゃないと思いますよ。 可愛いと言われるのに慣れてないだけで。 そうですね、複雑な男心をわかりやすく言うのであれば、 女性に向かって力持ちだね、とか、カッコ良いな、という発言をするのと同じかな?(多分)

関連するQ&A

  • 女性が男性に言う「かわいい」とは

    女性から男性に言う「かわいい」は、どう捉えたらいいのでしょうか? 褒め言葉なんですか? その女性が好きな人なだけになんか複雑です。 脈なしといいますか、男性としてみられているのかきになります。

  • 女性のスタイルを褒める時

    こんにちは! 男性が女性(恋人以外の女性)に対して、その人のスタイルを褒める事って、日本ではあまり無いですよね。 海外の女性はどうなんでしょうか?男性から女性(友達関係)に対して「スタイルがいいですね」と褒められるのは、嬉しくないものですか?それとも素直に褒めても良いのでしょうか? また、その時の褒め言葉で「こんな褒め言葉があるよ」というのがあれば教えて下さい。

  • 彼氏のいる女性を好きになりました。。。

    彼氏のいる女性を好きになりました。。。 相手の女性は初めての彼氏のため、彼氏にゾッコン状態。 ですが、自分の中でどうしてもその女性と一緒にいたいと思ってます。 遠距離のため普段自分のやれることは、 相手の彼氏さんが不在のときに話をしたり、 彼氏さんのことで悩んでたら、その相談を聞いたり、 友達や彼氏さんになかなか話せないことを聞いたりしてます。 ちょっとくらいの苦しみなら耐えてます。 彼氏さんのことで惚気話を聞いても、それくらいなら何とか耐えれます。 それでも・・・一緒にいたいと思ってます。 僕が好意があることは以前伝えました。 (付き合ってとは言ってません、あくまで好きだということだけ) 彼女をそれで悩ましたこともあります。。。 彼女も僕のことを一人の男性として好きだとは言ってくれましたが ですが、彼女は今彼氏さんがいて、別れられないと・・・ また、今は彼氏さんのがもっと好きで失いたくないといわれました。 付き合うことはできないけど、今の僕との関係も続けていたいと 言ってくれました。 たぶん・・・今のままでは都合のいい人になってしまうかもです。 最初は・・・彼女が幸せになってくれれば、その助けをしたいって思ってましたが 今は、自分の力でこの先幸せにしてあげたいって思ってます。 なので、僕はなんとか彼女に振り向いてもらおうと思ってます。 今は、彼氏さんがいるためなかなか会うことを承諾してもらえないです。 なんとか、会う機会を設けて次に進みたいって思っています。 もし、同じような経験がある方がいらっしゃいましたら アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 料理上手の彼氏、どう思いますか?【すみませんが女性限定でお願いします】

    こんにちは。 料理上手の彼氏(または男性)に対して、 ■A 「よかった!」または「いいわね~」 と反応する女性と ■B 「ムカつく^^」「大変ね~」 と反応する女性がいることに気がつきました。 皆さんは、ABどちらのタイプですか? タイプ以外にも目の付け所がありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 女性が好きな男性を彼氏と思い始めるのは

    告白、肉体関係がないのを前提としてですが、女性が好きな男性を彼氏と認識するのはどのようなときなのでしょうか? 両思いとわかったら恋人同士と思うのでしょうか? 実は、友達以上恋人未満のような関係の女性がいるのですが、彼女が周囲の人に彼氏がいると話したようで、僕自身彼女のことが好きなので、すごく気になっています。 10日位前に彼女と2人で食事をしたときに、彼女は「私を引っ張ってくれる人が現れないかな」と言っていましたし、僕より親しい男性はいないと思っていました。 彼女とは同じ職場で、お互い惹かれ合ってるなと感じるときはあるものの、彼女に彼氏と思われていると自信を持って言えないので、すごく複雑な気持ちになっています。 「彼氏」が僕であればもちろん嬉しいですが、そうでないのならばショックが大きいです。

  • 主人と派遣社員の女性

    先日主人の携帯を見た時に派遣社員の女性の方へのメールを見てしまいました。女の勘が働いたのかふと携帯を見てみようと思ったのです。その内容は「優しくてすばらしい人だ」「いつも笑顔で本当にかわいい」「仕事も人に甘えずがんばっていて尊敬する」「いつも~さんの事を考えている」などなど・・・これでもかという位の褒め言葉ばかりで、その女性の事が好きなんだなぁという事が分かりました。 主人は私に好きだと言うし日々のスキンシップも楽しく取っています。 私に「一生一緒にいようね」などど言いつつ他の女性へこの様なメールを送っているんですよね。。 正直、男と女の絆ってなんだろうなぁと・・寂しくなってしまいました。 私が携帯を見た事は言っていません。 やはり勝手に携帯を見る事はいけない事だと思いますし私も主人に見られていると思うと嫌だからです。 今回のこのメールを見て思い出したのですが、、昔、私が働いていた会社で女性(結婚前)が取引先の独身男性(相手の女性が結婚前だという事を承知の上)に気に入られていて食事に誘われていたり、好きだと言われたりしていたのですが恋愛ごっこでもしているかの様にお互いそのやり取りを楽しんでいました。 みなさんにお聞きしたいのですが社内や取引先の会社などで仲良くなり気に入った相手には結婚していてもラブラブメール?みたいな物を送ったりするものなのでしょうか?

  • 癒される女性とは?

    男性に、「癒される」と言われました ただ普通にしているだけなのに言われました。 友達も多いです。 どういう人が癒される女性なんでしょうか。 そもそも癒されるって褒め言葉なんでしょうか なにもしてないのに癒されると言われるのは、 なにか変なことをしているからでしょうか・・ 皆さんはどう思いますか?

  • 彼氏持ちの女性の心を奪うには??

    彼氏持ちの女の人がいて、しかしその人は彼氏とはあまりうまくいっていないとして、その女性の心を自分に向けたいのですが、女性はこの他の男性からどんなことをされたら心が動きますか?? 皆さんの意見を聞きたいです!!

  • 恋人に「大切に想われているなぁ」と感じる時って?(女性限定)

    こんばんは。最近よく考えるんですが、恋人に(彼氏)に、「大切に想われてるなぁ・・・」と感じる時ってどんな時ですか?又はどんな事をされた時ですか? すごく悩んでいるというわけではありません。 ただ最近、大切な人を大切に想う気持ちっていったいどういう事だろうって考えてしまうんですよね。もちろんそれぞれ、想いのカタチや価値観は異なると思うんですが、皆さんの色んな経験談や意見をぜひ聞かせてください。女性の方限定ですが、よろしくお願いします。

  • Hの時に・・・

    彼氏ができて、この前2回目のHをして思ったんですが、 Hの時の誉め言葉って礼儀みたいなものなのかなと気になりだしました。 例えば、「かわいいね」「肌がきれいだね」「腰細いね」とかです。 言ってくれると気分いいし嬉しいのですが、 自分の体に自信がないので、もしかして気分を良くするために 礼儀で言ってくれてるのかな~と思っちゃいます。 あと、フェラした時に、過去男性経験4人目にして初めて「上手だね」と言われました。 やり方なんか他の人と比べられないし、テクもよくわからずやってるから、 ホントかよ!って思うんですが・・・。 なので男性の方、Hの時の誉め言葉ってとりあえず礼儀で言ってあげてるもの? 女性の方、誉められて素直にそうなのか~って思えます? 同感の人いるかな~?