• 締切済み

曲名と歌っている人教えてください!

最近、有線とかで聞いたのですが、 サビで♪なんまいだーぁ、なんまいだぁ~♪とか歌ってるんですが どなたか知っている人いませんか? 曲名と、歌っている人教えてください!!

みんなの回答

noname#2384
noname#2384
回答No.2

クレイジーけんバンドという人の唄う(唱える?)、まっぴらロックという曲です。

merukuru
質問者

お礼

ありがとうございました。質問出した後で検索してみたのですが 同じ質問がありました、答えもちゃんと出てました。 ありがとうございました。

noname#8658
noname#8658
回答No.1

【まっぴらロック】という曲だそうです♪

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=287422
merukuru
質問者

お礼

私、同じ質問してたみたいですね。 後で、検索してみたら同じ質問があって 答えもあったので、ちゃんと調べるべきだなと思いました。 ありがとうございました。