• 締切済み

曲名と歌っている人教えてください!

最近、有線とかで聞いたのですが、 サビで♪なんまいだーぁ、なんまいだぁ~♪とか歌ってるんですが どなたか知っている人いませんか? 曲名と、歌っている人教えてください!!

みんなの回答

noname#2384
noname#2384
回答No.2

クレイジーけんバンドという人の唄う(唱える?)、まっぴらロックという曲です。

merukuru
質問者

お礼

ありがとうございました。質問出した後で検索してみたのですが 同じ質問がありました、答えもちゃんと出てました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#8658
noname#8658
回答No.1

【まっぴらロック】という曲だそうです♪

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=287422
merukuru
質問者

お礼

私、同じ質問してたみたいですね。 後で、検索してみたら同じ質問があって 答えもあったので、ちゃんと調べるべきだなと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください。

    最近、仕事中に有線でよくかかってるんですが、サビが 「ほらあなたにとって大事な人ほどすぐそばにいる」 って感じの曲の曲名とアーティスト名、教えてください。

  • 曲名・アーティスト教えてください。

    こんにちは。 最近有線で流れてる、「・・・愛してるってうまく言えない・・・」というようなサビが流れている曲名が知りたいです。男性歌手のソロでした。 よろしくお願いします!!

  • 曲名と歌っている人を教えてください

    たまに有線(とくにA-1)でかかっている曲で、サビの部分が、 ♪一生~一緒にいてくれや♪という歌詞です。 おまえがすべて~♪ 俺を信じなさぁ~い♪ ええかげんなやつとおもってるかもしれないが♪ などのフレーズも出てきます。 男性ヴォーカルで、曲調は明るい感じです。演歌ではありません。 情報が少ないですが、とても気になっているので、わかる方がいらっしゃれば、曲名と歌っている人を教えてください。お願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    歌詞のさびが男の人で『こんなにこんなにこーんなに』でオレ、ホストだからとかセリフもあって、女の人はパーリラパリラとか歌っている 曲名がぜひ知りたいんです。 よく有線?お店で流れているのですがぜひ教えて下さいm(_ _)m

  • 有線の曲で曲名がわかりません(´・ω・)

    有線で最近流れてるサビが ?こんなあたしだけを 抱きしめてくれてホントに? って感じの曲名が わからなくて困ってます(´・ω・) 誰か教えてくださーい(´・ω・)

  • こちらの洋楽の曲名を教えて頂けますでしょうか

    サビが「I Wanna Dance oh~♪」という曲 (dominoの曲ではありません)と 同じくサビが「Flying Away~♪」という曲の曲名を教えて頂けますでしょうか? 勿論どちらか一方でも構いません☆ どちらも最近、有線やラジオなどでよく流れておりますが 有線のサイトを見ても曲名がわかりませんでした クラブチューンな洋楽で 前者は最近の曲ですが 後者は結構前の曲です どうぞ宜しくお願い致します

  • 曲名、歌っている人を教えてください。

    「あなたと一緒ならどこまでも歩いて行ける」という 歌詞が含まれている最近の歌(女性ボーカル)で静かな 歌だそうです。有線で流されていました。曲名と歌っている人を教えてください。

  • 曲名と歌っている人を教えて下さい!

    2ヶ月くらい前から有線の「B15」チャンネルなどでよく耳にする曲です。 男女2人で歌っていて、女性の方は「ジルスコット」らしいのですが、男性の方も、曲名もわかりません。サビというか、中間あたりは「・・・again」という歌詞だったように思います。 上手くお伝えできませんが、これだけでもおわかりの方、教えて下さい!

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • 4月に有線で流れていた曲名がしりたいです

    2011年の4月中旬~下旬の有線で流れていた曲で、 歌詞の1部分が「君に会いたいー君に会いたい」(サビじゃないところの、演奏が止まって一番聴かせる所の歌詞) というフレーズの曲の曲名が知りたいと思っているうちに、有線がかからなくなってしまいました。 歌っているのは男の人(多分グループ)で サビ以外がラップ調でした。 その時の最新曲だと思うのですが、チャンネル名はわかりません… 誰か曲名わかる人がいたら、教えていただけませんでしょうか?