性病や妊娠の可能性?心配なおりものと下腹部の痛みについて

このQ&Aのポイント
  • 19歳女性が木曜から心配なおりものが出てきています。悪臭がして触ると泡みたいなおりものです。膣トリコモナス症という性病に似ているかもしれません。また、下腹部が痛くて体がだるいという症状もあります。これは性病のせいでしょうか?それとも妊娠の可能性もあるのでしょうか?
  • 女性が心配なおりものと下腹部の痛みについて相談しています。おりものは悪臭があり、触ると泡みたいな状態です。膣トリコモナス症という性病に似ている可能性があります。また、下腹部が痛くてだるいという症状もあり、頭がくらくらすることもあります。これは性病の影響でしょうか?それとも妊娠の可能性もあるのでしょうか?
  • 19歳女性が心配なおりものと下腹部の痛みについて質問しています。おりものは悪臭があり、触ると泡のような状態です。性病の一種である膣トリコモナス症に似た症状があるかもしれません。また、下腹部が痛くて体がだるく、頭がくらくらする症状もあります。これは性病が原因でしょうか?それとも妊娠の可能性もあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

性病?妊娠?

初めまして19歳の女です。 いきなりですが・・・ 木曜から変なおりものが出てきて心配しています。 悪臭(すっぱい臭い)がして、触ると泡みたいなおりものです。 性病かなと思い、調べてみたら「膣トリコモナス症」という性病に似てることがわかりました。 病院に行こうと思ったんですが、なかなか仕事を抜けれず水曜に行くことにしたんですが、昨日の朝からすごく下腹部が痛くて体がだるいんです・・・ きもち悪いとかはないのですが、頭がくらくら(貧血みたいに)します。 これは性病(まだわかりませんが)のせいでしょうか?それとも妊娠とかの可能性もあるのでしょうか? ちなみに、前の生理は5月17~20日で、21日にsexをしています。コンドームはつけていません。 少しでも情報がほしいんでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34253
noname#34253
回答No.2

風俗で働いているので性病ネタは詳しいと思います。 前回の生理はいつもと同じ日数で同じくらい量は出ましたか? 出なければ、生理が終わった次の日にSEXしても排卵していないので妊娠していないと思います。 オリモノの異変・・・ カンジタ・淋病・クラミジア・トリコモナス・細菌感染色々考えられますが・・・こればっかりは病院で検査してもらわないと分かりません。 お腹が痛くて貧血チックというのは妊娠の兆候と似ていたりしますが前回の生理がちゃんと普段どおり来ていたのなら違うと思います。 性病が悪化してお腹が痛くなっている可能性のほうが高いかと思います。 体力が落ちているときに性病って貰いやすいですから・・・そういうことも考えられます。 一日でも早く病院へ!!! 性病は将来不妊の原因となることもありますから、仕事も大事ですが早めに病院へ行ってくださいね

miruku6
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり性病ですかね・・・ とりあえず病院に行って検査してもらおうと思います。 体力が落ちてるときって貰いやすいんですか!? びっくりしました・・・ ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

• bfjt
回答No.1

妊娠の可能性は かなり低いです。

miruku6
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり性病だと思うので病院行ってきます。 ありがとうございました(^^)