性病や妊娠の可能性?心配なおりものと下腹部の痛みについて

このQ&Aのポイント
  • 19歳女性が木曜から心配なおりものが出てきています。悪臭がして触ると泡みたいなおりものです。膣トリコモナス症という性病に似ているかもしれません。また、下腹部が痛くて体がだるいという症状もあります。これは性病のせいでしょうか?それとも妊娠の可能性もあるのでしょうか?
  • 女性が心配なおりものと下腹部の痛みについて相談しています。おりものは悪臭があり、触ると泡みたいな状態です。膣トリコモナス症という性病に似ている可能性があります。また、下腹部が痛くてだるいという症状もあり、頭がくらくらすることもあります。これは性病の影響でしょうか?それとも妊娠の可能性もあるのでしょうか?
  • 19歳女性が心配なおりものと下腹部の痛みについて質問しています。おりものは悪臭があり、触ると泡のような状態です。性病の一種である膣トリコモナス症に似た症状があるかもしれません。また、下腹部が痛くて体がだるく、頭がくらくらする症状もあります。これは性病が原因でしょうか?それとも妊娠の可能性もあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

性病?妊娠?

初めまして19歳の女です。 いきなりですが・・・ 木曜から変なおりものが出てきて心配しています。 悪臭(すっぱい臭い)がして、触ると泡みたいなおりものです。 性病かなと思い、調べてみたら「膣トリコモナス症」という性病に似てることがわかりました。 病院に行こうと思ったんですが、なかなか仕事を抜けれず水曜に行くことにしたんですが、昨日の朝からすごく下腹部が痛くて体がだるいんです・・・ きもち悪いとかはないのですが、頭がくらくら(貧血みたいに)します。 これは性病(まだわかりませんが)のせいでしょうか?それとも妊娠とかの可能性もあるのでしょうか? ちなみに、前の生理は5月17~20日で、21日にsexをしています。コンドームはつけていません。 少しでも情報がほしいんでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#34253
noname#34253
回答No.2

風俗で働いているので性病ネタは詳しいと思います。 前回の生理はいつもと同じ日数で同じくらい量は出ましたか? 出なければ、生理が終わった次の日にSEXしても排卵していないので妊娠していないと思います。 オリモノの異変・・・ カンジタ・淋病・クラミジア・トリコモナス・細菌感染色々考えられますが・・・こればっかりは病院で検査してもらわないと分かりません。 お腹が痛くて貧血チックというのは妊娠の兆候と似ていたりしますが前回の生理がちゃんと普段どおり来ていたのなら違うと思います。 性病が悪化してお腹が痛くなっている可能性のほうが高いかと思います。 体力が落ちているときに性病って貰いやすいですから・・・そういうことも考えられます。 一日でも早く病院へ!!! 性病は将来不妊の原因となることもありますから、仕事も大事ですが早めに病院へ行ってくださいね

miruku6
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり性病ですかね・・・ とりあえず病院に行って検査してもらおうと思います。 体力が落ちてるときって貰いやすいんですか!? びっくりしました・・・ ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.1

妊娠の可能性は かなり低いです。

miruku6
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり性病だと思うので病院行ってきます。 ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 性病について

    前回も質問させて頂きましたが また質問させてください。 性病検査をし すべて陰性だったのですが 黄色いおりものが増えました。 色々調べた所 トリコモナスじゃないかと思うんですが・・・ 性病検査ではそれだけ検査したかしてないのか覚えてないんです。 黄色いおりものは匂いは多少ありますが悪臭ではありません。 テッシュでふき取ったときは薄っすらと黄色いだけでほとんど白です でも下着に付くと黄色が目立ちます。 以前よりおりものが増えたのは確実でいつもとは違います。 相変わらず判断に困り 病院に行っていませんが やはり異常でしょうか?

  • 性病?

    私はまだセックスをしたことがないんですが ずっとおりものかと思っていたんですが どうも出てくるものが白くてちょっとすっぱい様な 甘いようなにおいがして膣もやっぱり痒いんですが やはり性病でしょうか??とても不安です・・・ 回答お願いします・・・

  • 性病・・・?

    性病というものを今まで身近に感じたことはありませんでした。 ですがもう2年近く前のことになりますが、元彼と性行為をした何日か後におりものが一気に増えたんです。 そのときは「なんだかおりものがよくでるなぁ」ぐらいでそこまで気にしていなかったのですが・・・その後もおりものの量と、そして 鼻にくるようなツンとした臭いは止まらず・・・。 それでも自分が性病だなんて頭の隅にもなく、放置していたんです。 2年たった最近、友人から「実は私性病だったことがあり、病院で手術をした」という話を聞き、 もしかしたら自分のこのおりものと悪臭は性病なんではないかと疑うようになりました。 インターネットで調べるうちに私の症状はトリコモナスという性病によく似ていることが分かったんです。 なので思い切って産婦人科で検査してもらおうと思っているのですが 私は今学生で産婦人科で検査をうけたいということを親にいえないでいます。ですがバイトもしてないのでお金もないので保険がきかせずに検査を受けることもできないのです。 もし性病であれば保険きかせて、あるいはきかせずに費用はいくらぐらいかかるのでしょうか。

  • 性病の症状、妊娠症状について(Googleで検索してもわからず。)

    彼女のことなのですが、簡単に要約して説明します。 ・前回の生理は2週間遅れ。5月17日生理。 ・6月12日 セックス、コンドームなし。体外射精。 ・6月17日 予定日だが生理こない ・6月19日 おりものの匂いの異変があるらしい ・6月20日 黄色のおりもの ・6月23日 妊娠検査キットで確認。妊娠せず。 ・6月24日 おりものが痒い。 となっているのですが、セックスが12日ということなので、妊娠検査キットが使えるかどうか微妙な時期ではあります。 しかし、妊娠の症状として ・おりものが黄色い・匂いが目立つ ということはあるのでしょうか? ただ、疑問なのが、それが性病だとしても、生理が遅れることはあるのかどうかが気になります。 おれ自身、クラミジア感染するようなことはしたつもりはありませんし、その他性病も心当たりがありません。 一応近々、産婦人科で妊娠と性病の両方の可能性を調べてもらいます。 しかし、妊娠の初期症状としての、つわり・便秘・匂いに敏感になる などの特有の症状がありません。 あるのは・おりものの異常(しかも異臭と痒み)です。 病院にいけばわかることなのですが、不安なので投稿しました。  お手数ですが、何かわかることあれば教えてください_| ̄|○

  • 性病?

    これって性病でしょうか 先週の土曜日に行為をしました そして木曜日らへんから性器が痒いです そして今日黄緑のおりものが出始めました。少し湿気を含んで触るとぼろぼろした感じになります。 匂いはありません性器も赤くなったり何かできものができてるとかはありませんが不安です。 相手に聞いてみても相手は症状がありません これって性病でしょうか。生理が近いのでそのかんけいでしょうか?教えてください。

  • 性病じゃないかと悩んでいます

    数か月前から、悩んでいます。 去年の12月のはじめごろに初めて彼氏とSEXしました。 挿入されたわけではなく、少し舐められただけなのですが、その日から少しの間すごくおりものがたくさん出て、友達に相談したら、膣には自浄能力(?)があって、汚いものが入ったからおりものとしてだしてくれてるんだって聞いたので、放っておいたら治ったので、あまり気にしていませんでした。 そのことがあってから、彼氏は私の体を心配してくれて、ここ数か月まったくSEXをしていないのですが、下の毛の根元のところがすごくかゆくなるんです。 お風呂に入ったら治まるのですが、またちょっと経ったらかゆくてかゆくて、思わず掻いてしまい、とてもひりひりします。 黄色いおりもので、すこし臭いがするものもでます。 しこり等はないのですが、これって性病なのでしょうか。

  • なんの性病?

    性行為をし、中出しをしてしまいました。 その一ヶ月後生理予定日を過ぎて 薄血が少量出始めました。 生理かと思って ナプキンをつけたのですが ナプキンにはつかず 排泄後拭いた時だけつきます。 着床出血かと思ったのですが その可能性は低いということで 自然流産か性病らしくて、 この症状の場合、 なんの性病でしょうか。 たしかに、 膣の付近が少しすれたようになっていて、 今は匂いませんが オリモノ?かわかりませんが アソコからの匂いがスゴイにおった時があります。 誰か教えてくださいおねがいします。

  • 性病でしょうか?

    いつもお世話になっております。 先週の木曜(10日)に性交渉をした次の日(金曜、11日)あたりから膣周辺に痒みがあります。もちろんコンドームは着けてしました。 最初は膣のすぐ周りだけの痒みでしたが、今日はクリトリス付近にも痒みがあります。 痒みは生活に支障をきたすほどのものではないのですが、 トイレ時、拭くときなど、擦れたりすると痒みがでてきます。 お風呂に入ったときに見てみたものの、少し赤くなっているような気もするのですが、 特に目立ったブツブツのようなものもできているわけでもなく、 又 おりものの匂いも 見た目も変化はありません。 今のところ、症状は痒みだけです。 最近生理が終わったばかりで、職場の室温が高く汗をかくためかぶれたのかとも思い、 色々検索して調べてはみたのですが、これまでにこのような経験がなかったために良く分からず、困っております。 今までにこのような経験をなさった方、またはこのようなことについて知識をお持ちの方、アドバイスをお願い致します。

  • 性病?長いです(;_;)

    性病?長いです(;_;) 今18歳なんですが、いつからかは覚えてないですが、気づいた頃から毎日おりものがでます。下着にもつきます。その日によって量は違いますが結構多いほうだと思います。(普通がどれくらいかわからないのですが)おりものシートはあまり使ったことはありませんし使いたくないですがやっぱり下着につくのが気になります。元彼にも指摘されたことがあります。ちなみに元彼は性病にかかったことがあります。治ってから私と付き合い、行為したんですが、それから少ししてからおりものが気になり始めたような気がします。うろ覚えですいません。でも元彼には特に再発の症状は見られませんでした。今の彼氏にも何も症状は見られません。コンドームを付けたいところですが、今の彼氏はゴムアレルギー?か知りませんがつけると性器がただれてしまうのでつけれません。 おりものは生理前だからといって増えるわけでもなく毎日同じような量です。色はちょっと黄色がかったようなのだったり、水っぽいような白濁したようなのだったりです。ドロッとしてたり、ほとんどはカス?みたいにカピカピになってたり。(乾いてそうなってると思いますが)ヨーグルト?ともちょっと違いますがそういったものだったりもします。 痒みはありませんし、痛みもきつい臭いもありません。 ただの体質なのかそれとも性病なのか心配です。彼氏もいるのでさらに気になります。彼氏には症状はなにもでてませんが男性にはうつらない性病ってあるんですか? よろしくお願いします。

  • 妊娠?性病?

    私は1/17から1/22まで生理が続き1/23に彼と生でセックスをしました。 中には出していないのですが避妊になっていないことはわかっており、とても後悔しています。 セックス後28日ごろから、ずっと黄色っぽい粘りけのあるおりものが続いていて、腹痛もありとても心配しています。 私は生理周期がまだ安定していなく最近だと10/4・11/20・12/21・1/17から生理が始まりました。 基礎体温もつけていないので、ちゃんと排卵が始まっているのかも心配です。 まだ生理がくるには早いのですが生理がこなかったらどうしようと気を揉む毎日です。 妊娠、または性病の可能性はあるのでしょうか? どなたか回答をお願いします。