• ベストアンサー

縁故入社のお礼。

今までは、自力で、就職先を見つけてきましたが。家庭の事情により、縁故で入社することになりました。パートか、正社員か、決めかねているところではありますが。その際のお礼は、どのようにしたら、いいのでしょうか?縁故は、古くからの知り合いで、時期的にお中元、とかで、いいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

お世話になった方には御礼をする必要があります。時機を失うと意味も薄れます。菓子折りでOKです。

2790
質問者

お礼

ありがとうございました。そのようにします。