• ベストアンサー

世界遺産DVDのセット 

父の日に世界遺産のDVDをプレゼントしたいのですが種類が多すぎて選べません。 できればひとつの国にクローズアップしたものではなく、世界中の代表的な世界遺産を ちょとずつ紹介されている内容を探しています。予算は10,000円です。 (『ベストオブ』とうのがありますが地域が特定されているので) 因みに以前テレビの通販で世界遺産のDVDセット(色々な世界遺産が紹介されている5巻セットだったと思います) が10,000円位で販売されいましたが、どこの通販会社だっかは覚えていません・・・ お勧めのものがあれば教えて頂きますよう宜しくお願い致します。

• spcc
  • お礼率55% (291/528)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukaring
回答No.1

メジャーですがNHKのは結構よかったですよ。 セット価格だとご予算より少しオーバーしてしまうかもしれませんが、 各巻ごとでも販売しているようなので、興味のあるところだけという かたちでも良いかもしれません。

参考URL:
http://www.nhk-ep.com/view/11500.html