• ベストアンサー

テレビ東京を社会的に抹消させる方法

tatomiver2の回答

回答No.12

テレビ東京の株主である個人や法人をしらべて、株を貴方に安くうってもらうようにたのんで、その後貴方の所有となったテレビ東京を、改革すればいいのです。ひとつ大事なのは、貴方の所有となった場合、つぶすと貴方の生活が成り立たなくなるという天です。ですから、つぶすのではなく、改革が大事なのです。

local_club
質問者

お礼

そうですね。経営権を取得して、もしくは株式をある程度取得して株式総会などでの発言権を確保すればある程度の改革は可能になるかもしれません。。。そのためには海外の宝くじを100回ほど当てないと。。。。(笑)。。。でもこれが現実(?)解のような気もする。。ありがとうございます。