• 締切済み

犬猫の消臭剤(おしっこの臭いを消す)について

以前どこかの掲示板で消臭剤について書いてあったんですが、その名前とか思い出せず困っています。名前は不明なんですが、確か1本1800円くらいで飲み水、えさ等に混ぜれるヤツで、薄めたりして使用でき、おしっこの臭いがほとんどしなくなるというものでした。結構ペットを飼われている方にはご存知の方も多く、その掲示板にもどこかの通販できるHPが載っていて見たんですが・・。わかるのはこのくらいなんですが、どなたかご存知じゃないでしょうか?できればネット通販等で購入できればと思っています。

みんなの回答

• lilue
回答No.2

『ヒューミンw』ですかしらん? 良い悪いという判断はあえてしたくありませんが、 うちの5匹の猫に関しては、1本使い切っても効果まったくなしでしたよ<尿臭はじめ、すべての意味で(^^;

• tenho
回答No.1

楽天で通販できます。 http://www.rakuten.co.jp/hinoki/444893/444895/ から購入できます。