• ベストアンサー

BLINK182について

夏にヨーロッパを旅行していた時、毎日MTVを見ていて そこでヘビーローテーションっていうくらい、この人達の ビデオが流れていてすごく気になっていました。 彼等についてなにか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jp97ph20
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

私自身はそんなに詳しくはないのですが、 こんなHPがありますよ。 2つあるのでお好きなほうへ☆ http://user3.allnet.ne.jp/kuju/japanese/frame.html http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/4524/index2.html おすすめはこっち↓↓↓

参考URL:
http://user3.allnet.ne.jp/kuju/japanese/frame.html
kohara
質問者

お礼

HP行ってみました。すっごく面白くてよくわかりました☆ どうもありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 2005年の夏タイのバンコクのMTVで気になった曲

    2005年の夏でバンコクのMTVからよくかかっていた曲が気になってしょうがありません。おそらくタイのアーチストで、MTVの内容は、すごく能天気に明るい曲調で、バスの中でみんなで歌っていて、農村みたいな所にバスが行って、ドタバタした感じです。2005年ごろは、ヘビーローテーションで、バンコクでは、かなりはやってたと思います。歌手は男性で、男前でした。とにかく明るい曲調でした。お願いします。

  • 80年代 MTVで放送されていた曲が分かりません

    80年~85年ぐらいだったと思うのですが、洋楽です。 MTVで放送されていました。 ビデオに撮って、ものすごくヘビーローテーションで見ていたのに、曲自体はまったく記憶にありません。 プロモーション・ビデオの断片的なシーンだけなのですが、ご記憶があれば宜しくお願いします。 セーラー(海軍風)を着た人達が、列になって人形かロボットのように行進(踊ってたかな?)しているシーンのみです。 ヒント少なすぎですが、よろしくお願いします。

  • おおたえみりさんのかごめかごめ2012

    とてもいい曲で気にいってますし今はラジオでヘビーローテーションで毎日かかってるので気がついたら口ずさんでるぐらいなんですけど 初めて聞いた時は岡村靖幸さんがプロデュースした曲かと思いましたが、調べても出てこないので、この曲を聴く度に気になって仕方ありません。 岡村靖幸さんの作詞作曲なのか、おおたえみりさんオリジナルなのか、どなたか教えてください。またオリジナルであれば誰も触れないのは何故なんでしょうか?

  • たったいまMTVで

    たった今MTVでかかっていた曲はなんていうんでしょうか?? 男4人(?)のバンドでヘビーでした。 ボーカルに機械のエフェクトがかかっててラップっぽいところ以外にはすべてかかっていた気がします。 きになったのでわかる人解答お願いします。

  • 金爆やAKBのカラオケでの乗りかた

    カラオケに行った時に、金爆(女々しくて)やAKB(ヘビーローテーション)を他の人が歌った時は、どういう風に乗ればいいのでしょうか? アクション(ジェスチャー?)というか王道の振り付けとかあるんでしょうか? 乗り方の動画とかないでしょうか?

  • 黒人女性アーティストの名前

    数年前、1998年夏くらいだと思います。アメリカに旅行で滞在した際、MTVか何かだったと思うのですが、そこで見た黒人女性アーティストの名前がわかりません。ビデオクリップの中では星条旗とか大統領らしき役の人など、ちょっとアメリカっぽい雰囲気で歌ってました。結構若い方だったと思います。「MYA」とかなんか、そんな感じの名前だったとしか覚えがありません。当時耳慣れた感じがしたので、何かのカバー曲だったような気もします。 あまりに希薄な記憶をたどっての質問で申し訳ありません。決定的なご回答でなくても結構です。「この人かな」って位でもかまいませんので、情報をいただければと思います。

  • ヘビーローテーションのプロモ

    ヘビーローテーションのプロモは、なぜAKBの人が下着なのですか? 歌と動画はリンクしてる・関連しているのでしょうか?

  • PVでMadonnaの"Vogue"をおどる

     以前海外旅行に行った時MTVを見てたら、若いバンドの曲でMadonnaの"Vogue"をパロディっぽいかんじで踊っているPVを見たのですが、誰の何てゆう曲か知っている人教えてください。  踊っている女の人は、けっこう太っていたような気がします。

  • AKB48

    AKB48はこのあとMステは21時台に出演ですか? 元カレです、ヘビーローテーションの2曲でスペシャルメドレーですか?

  • ちょっと昔の曲ですが・・

    1995年の5月ごろに、アメリカで、毎日のようにラジオでヘビーローテーションされていた曲で、好きだったのにずっと思い出せない曲があります。スティービー・ビーの曲だということしか覚えていません。ちなみに私が住んでいたのは西海岸です。こんな漠然としたヒントで申し訳ありませんが、どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください。気になってしょうがないのです・・ちなみに有名なbecause i love youではありません。

専門家に質問してみよう