• ベストアンサー

金爆やAKBのカラオケでの乗りかた

カラオケに行った時に、金爆(女々しくて)やAKB(ヘビーローテーション)を他の人が歌った時は、どういう風に乗ればいいのでしょうか? アクション(ジェスチャー?)というか王道の振り付けとかあるんでしょうか? 乗り方の動画とかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mylife22
回答No.1

どちらもカラオケ定番曲ですね ()の中を歌うとかはどうでしょうか? 例えば、、I want you!(I want you!)←ここなど AKBならMIXと呼ばれるコールみたいなのがありますがこれはファンがライブなどで行うものなのであまりカラオケ向きではないかな 僕だったら普通に手拍子やタンバリン叩きます 金爆の振り付けは分かりやすいので踊っちゃうのもいいかもしれません 参考にしていただければ幸いです

air-color
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 ユーチューブでPVを見てみました^^ 金爆なら立てノリ、AKBなら指で歩いておけばOKですかねーー♪