• ベストアンサー

ちょっと昔の曲ですが・・

1995年の5月ごろに、アメリカで、毎日のようにラジオでヘビーローテーションされていた曲で、好きだったのにずっと思い出せない曲があります。スティービー・ビーの曲だということしか覚えていません。ちなみに私が住んでいたのは西海岸です。こんな漠然としたヒントで申し訳ありませんが、どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください。気になってしょうがないのです・・ちなみに有名なbecause i love youではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

直接の回答ではないのですが、けっこう流行った曲でしたら ベスト盤に収録されていませんか? 参考URLで視聴することができますので、一度聴いてみてください。 見つかるといいですね。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1354455&cc=USD

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1354455&cc=USD
luvzkafka
質問者

お礼

すばやい回答、ありがとうございます。 そっか、視聴してみればいいんですね。前、ベスト盤のタイトルだけ見て「思い出せないや・・」ってあきらめてました。あとで聞いてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• x_devi_x
回答No.2

自信ありませんが、「Dream About You」という曲が1995年のチャートに入っていましたよ☆

luvzkafka
質問者

お礼

ありがとうございます。チェックしてみます!