• 締切済み

PVでMadonnaの"Vogue"をおどる

以前海外旅行に行った時MTVを見てたら、若いバンドの曲でMadonnaの"Vogue"をパロディっぽいかんじで踊っているPVを見たのですが、誰の何てゆう曲か知っている人教えてください。  踊っている女の人は、けっこう太っていたような気がします。

みんなの回答

• flatspin
回答No.3

マドンナの「Vogue」のカバーやあからさまなパロディでないとしたら、 単にヴォーギングで踊っていただけじゃないでしょうか? ヴォーギングは80年代末から90年代初頭にかけて流行ったダンスなので。

gajamaru
質問者

補足

その可能性もあるんですけどね~。 でも歌詞の中で"Madonna"っていう単語が出てきて、 昔見た"Vogue"のPVのパロディのような感じなんですよ。

• yukaself
回答No.2

初めまして。vogueで間違いないでしょうか? 違う曲"PAPA DON'T PREACH"なら、以前、ケリー・オズボーン(太めの女性)が違うテンポでカバーしていました。 ↓のURLで顔写真があります。 違っていたらすいません^^;

参考URL:
http://www.barks.jp/artist/?id=52013903
gajamaru
質問者

補足

すみません。Madonnaのカバー曲ではありません。 若い男のバンドです。 "Vogue"を歌うのではなく、振り付けだけです。

回答No.1

ヘビメタバンドのオジー・オズボーンの娘のケリー・オズボーンです☆

参考URL:
http://club.buenavista.jp/liveaction/product/index.jsp?cid=383
gajamaru
質問者

補足

すみません。Madonnaのカバー曲ではありません。 若い男のバンドです。