• 締切済み

PVでMadonnaの"Vogue"をおどる

 以前海外旅行に行った時MTVを見てたら、若いバンドの曲でMadonnaの"Vogue"をパロディっぽいかんじで踊っているPVを見たのですが、誰の何てゆう曲か知っている人教えてください。  踊っている女の人は、けっこう太っていたような気がします。

みんなの回答

  • flatspin
  • ベストアンサー率56% (25/44)
回答No.3

マドンナの「Vogue」のカバーやあからさまなパロディでないとしたら、 単にヴォーギングで踊っていただけじゃないでしょうか? ヴォーギングは80年代末から90年代初頭にかけて流行ったダンスなので。

gajamaru
質問者

補足

その可能性もあるんですけどね~。 でも歌詞の中で"Madonna"っていう単語が出てきて、 昔見た"Vogue"のPVのパロディのような感じなんですよ。

  • yukaself
  • ベストアンサー率45% (22/48)
回答No.2

初めまして。vogueで間違いないでしょうか? 違う曲"PAPA DON'T PREACH"なら、以前、ケリー・オズボーン(太めの女性)が違うテンポでカバーしていました。 ↓のURLで顔写真があります。 違っていたらすいません^^;

参考URL:
http://www.barks.jp/artist/?id=52013903
gajamaru
質問者

補足

すみません。Madonnaのカバー曲ではありません。 若い男のバンドです。 "Vogue"を歌うのではなく、振り付けだけです。

回答No.1

ヘビメタバンドのオジー・オズボーンの娘のケリー・オズボーンです☆

参考URL:
http://club.buenavista.jp/liveaction/product/index.jsp?cid=383
gajamaru
質問者

補足

すみません。Madonnaのカバー曲ではありません。 若い男のバンドです。

関連するQ&A

  • MTVでよく見るPV

    たぶん去年の秋くらいからMTVでよく流れてる曲のタイトルが知りたいです。 海外のバンドで PVの内容はドラマ仕立てっぽくて、 金庫破りをするひとたち(バンドメンバーたち?)と、そこに車で向かうひと(ヴォーカル?)が出ています。 途中で交通事故があって女の人が道路に倒れて野次馬がいっぱい集まって・・・というような映像です。 どこかに曲名とかメモしたはずなんですが、思い出せなくて。 知ってるかたいらっしゃいましたら、お願いします。

  • ロックバンドのPV!!

    MTVで5年ほど前に海外のロックバンドのPVを見ました。 内容は現代に疲れた(?)会社員が会社の中で奇妙な体験をしていくものです。 PVに出てくるのは、コピー機で大量に印刷、 ラストシーンで自分の白いワイシャツの中の世界に入って女の人と草原で手を取ってぐるぐる回るといった感じです。 バンド名、曲名に心当たりありませんでしょうか?

  • 何という曲のPVでしょうか?

    2~3ヶ月前に、MTV等で見たのですが 海外のバンドで、PVが結婚式で参列者がピエロかゾンビ(の仮装?)で新婦さんが、ドラキュラ(バンドのボーカル??)に連れ去られて、キスをする所を新郎に見られてしまう。 という内容だったと思います。 あやふやな記憶で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • ハンバーガ屋で踊るPVのアーティストと曲名は?

    ここ1,2年の曲だと思うのですがMTVで流れていたPVです。 おそらくアメリカのロックバンドだと思うのですが、そのPVの内容は 初めはハンバーガー屋の中でひたすたに踊って、 最終的にはそのハンバーガ屋の外で踊るのですがそのときハンバーガー屋の マスコットも踊っていたような気がします。 何しろ結構前の話なのでおぼろげにしか覚えていません、 このPVの特徴も微妙に間違ってるかもしれませんが 何かしらの心当たりがある方はぜひ情報お願いします。

  • 逆再生の洋楽PV

    映像が逆再生なのに、ボーカルの口はしっかりと曲に乗せて歌えているという不思議な洋楽PVをMTVで観たのですが、途中から観たのでバンド名とタイトルが分かりません。  Digicutというバンドの人が紹介していたんです。  The Pharcyde Dropではないです。  よろしくおねがいします。

  • ルームランナーを使ったPV

    この前スペースシャワーで見たルームランナーを使ったPV があったんですが、すごく気になるのでどこのバンドの何ていう 曲なのか誰か教えてください!!海外の曲なんですかねぇ?

  • アメリカのロックバンドのPVで誰のどんな曲だったか思い出せません。

    4年ほど前にアメリカのMTVでみたPVがあるのですが、だれの曲だったかが思い出せません。 PVは、刑務所のようなところで、若者たちが騒いで、歌っているアーティストにたかって行き、その間刑務所の中では女の子と男の子がガラス越しに激しくキスをしている、というものでした。 その情景ばかり思い出されて、肝心の歌が全くわからないのです。 このままだと気もちが悪いのでどなたかわかる方いませんか? ちなみによくMTVで流れてたのでその頃流行っていたのではないかと思います。多分ロックバンドです。 よろしくお願いします。

  • こんな感じのPVの曲は?

    e2byスカパーの「Music On! TV」か「MTV」、または「スペースシャワーTV」だかで見たんですけど、30分くらいの番組でかかったPVの曲を教えて下さい。 まず白黒映像です。 曲調はハードロックで、PVの内容はあるアパートに、この曲を歌ってるバンドがいる一部屋に、監視するモニターがたくさんあり、他の各部屋の様子をそれぞれ映しながら曲が進んでいきます。 そしてSATのような狙撃隊がこのアパートに静かに乗り込んでいき、それが監視用モニターにも映し出されます。 最後は、このバンドがいる部屋だけがこの狙撃隊に突入され、バンドのメンバーらしき死体(?)が廊下を引きずられながら去っていきます。 こんなんで分かるでしょうか?

  • もう一度あのかっこいいPVを見たくて

    曲名もアーティスト名もわからないのですが 10年位前にMTVでよく見かけたPVで永遠と電車の車窓からの風景が続き リズムに合わせて橋を潜ったり駅を通過したりしたりするのですが・・・ 曲はインストゥルメンタルでイギリスのバンドだと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • 誰のPVか教えてください(洋楽)

    数ヶ月前にMTVで見たPVが誰だったのか気になります。 ストーリーは、そのバンドのボーカルがちょっとダサイ格好でバンドの オーディションにやってきて(眼鏡をかけて斜めがけのバッグを肩からかけていたような)バンドのメンバーは最初ちょっと小馬鹿にしたような感じで見ているのですが、歌い出したら意外にうまいので、結局最後はノリノリになってみんなで演奏する・・・ というような内容です。これだけで分かる方いらっしゃるでしょうか?

専門家に質問してみよう