• ベストアンサー

KAT-TUN 東京ドーム 座席

初めて東京ドームに行くのですが、 座席がいまいちわかりません。 座席は、 6月16日 11ゲートアリーナ A7ブロック 60番台 です。 良い席なのでしょうか? どなたかわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

めちゃめちゃいい席なのではないでしょうか。 アリーナはふつう、ステージに向かって前からA、B、C、… 左から右に1、2、3、…というブロック分けになるので、 横に何ブロックまでできるかはわかりませんが、 少なくともいちばん前のブロックなのは確実だと思います。 楽しんできてくださいね♪

その他の回答 (3)

• aae78590
回答No.4

すごくいい席だと思いますよ。 6/2と6/3に入ってきましたが、メインのセンターはA8なので、16日も同じだとすると少しだけ左よりですね。 1列はたしか12席なので5~6列目ですね。MC、お手紙コーナーはメインステージでやっていたのでメンバーの顔がとてもよく見えると思います。 8ブロの上をムービングが通りますので、7ブロであればそれもすぐ近くで見れますよ。 楽しんできてくださいね。

aasakimaia
質問者

お礼

こんなに詳しく・・・ありがとうございます! 楽しんできますw

• cccaaa
回答No.3

たぶんセンターの最前列付近かと思われます。 肉眼で間近に見られる至近距離ですよ。 以前、A9ブロックが当ったことがありますが こちらはセンターの少し右寄りでした。

aasakimaia
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。

noname#247269
noname#247269
回答No.2

参考URLのアリーナ席か変則アリーナ席のどちらかになると思います。 ジャニーズ系のコンサートでは変則アリーナが多いような気がしますが A7と表現されているのであれば普通のアリーナ席かもしれません。 どちらにしても参考URLのような座席表の通りなら中央よりのかなり良い席ではあると思います。 1列が10~12人として前から5~7列目くらいではないでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_tokyodome.html